夏イベント | ナノ


[投稿]
::【プチ】夏休み 〜7/31
[07/25 22:09:55]

駅長会議終了後、少しの期間だけ、図書館は夏休みに入りました。来月の熱月祭、再来月の秋期試験の準備をしつつ、嵐の前の静けさとも言うべき、もう夏が終わるまでほぼ無いであろう休みを惜しむ姿があちこちで見られます。
さてプチイベント「夏休み」では、わずかな休暇を楽しむ街の様子を作品にして下さい!今回のイベントでは特に脱キャン(脱衣キャンペーン)を推奨します!ただし良識の範囲内でお願いします。
アガット・イア中の水路や噴水での遊泳が、水棲系亜人以外にも許可されるのも、この時期です。皆様の作品をお待ちしております!!

※ラフ・会話文・台本小説他許可してます。作品形態は問いませんが、レンタルの場合は特に、失礼のないようお願いします。

::管理人|編集
::水着
[07/31 23:24:10]
20110731232429jpg
「下は脱いじゃダメですよ!」
「む…」

------------
またしてもギリギリ投稿失礼します><
夏休み、脱キャン、ということで、これは脱がさねばならんだろうと水着のような絵で…!
やまださま宅ミディさんお借りしました!

::守宮|編集
::SS*
[07/31 23:13:26]

予定は調和させません

―――
こんばんは、レポート提出ボックス爆破を目論んでいる蓮崎です!
今回は、せっかくの脱キャンなので徒紫乃くんのあの視覚の暴力服をなんとかしようそういえばまだちゃんとセットでお借りしたことないな…と思い立ってセンパイ先輩コンビですマルギットさまお借りしました!文中でちらっとザラメさまと刻雨さまもお借りしております。塒原さまが先日ブログにあげてた漫画の内容を踏まえてます是非そちらもご覧下さい!と勝手に宣伝します。
このあと結局ふたりで買い物に行ったんじゃないかなとおもいます。相変わらずな内容ですみませんでした!愛です!ではでは塒原さま五月さまamさまありがとうございました!
―――
追記・ちゃんといらっしゃるのに何言ってんだ蓮崎。うわああすみません見逃してました見逃してください…!!

::蓮崎|編集
::あつい
[07/31 22:56:22]
20110731225622jpg
ラフ失礼します!皆さまのお休みモードをわくわくしながら拝見しております^^夏休みということでヌイにも脱キャンしてもらいました!暑い日が続きそうですがこれからのお仕事に向けて頑張ってほしいです!

::入江|編集
::買い物!
[07/31 22:44:31]
20110731224431jpg
「この服どうおもいます?」
「あっいいですね!似合いますよ!」
「どうしたんですか?」
「はぁ…似合うからって花飾られました…」

ナダドラちゃんハルシエルさまアルニコさまお借りしました!
勝手ながら黒澤さんの日記から妄想させていただきました^O^
勝手に私服妄想させていただきました…!わかりづらくてすみません><
このメンツで買い物に行ったら女性陣強そうだな〜と思います^^

::塒原|編集
::魚捕まえた!
[07/31 21:24:56]
20110731212521jpg
「これ食べれるかな?」
「多分無理」

ラフ絵で失礼します。
絵はうちの兄妹で水遊びです。この二人なら川遊びの要領で上着を脱いだ程度(一応脱キャン?)で水遊びして魚とか魔法生物とかを捕獲してると思います。
それでは皆さんの夏休み作品にワクワクしつつ、今日間に合うかわかりませんがもう一つ作品頑張りたいです…!

::鼓虎|編集



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -