夏イベント | ナノ


[投稿]
::【メイン】駅長会議 〜7/24
[07/05 23:45:54]

イベント概要
NPC名簿

ルール・概要は上記概要ページにてお知らせしております!期間前にやって頂きたい事と天階祭日中の駅長取り扱いについても述べてますので必ずご一読下さいませ!

▼アクション
(7/25 19:00) C「みんな、お疲れ様でした! アガット・イアの皆さんもお世話になりました。また来年、よろしくお願いします」

::管理人|編集
::業務班の手伝い
[07/23 23:15:22]
20110723231522jpg
「業務班厳しい…!」
「えっふ、普通ですよ…?」
リザルドさまフォンさまヌイさまお借りしました!
以前の除湿機の流れを汲んでます
こっそりそちらも色々な所でネタにして頂いてありがとうございました><
まだ時間ありますしもっと投稿したいです…!

::塒原コハ|編集
::駅長会議
[07/23 22:31:24]
20110723223638jpg
イ「毎度の事ながら愉快な使い魔じゃのぅ」
バ「あんなデスコール一年に一回しか見れねぇんだよな俺達」

メ「1ヶ月小瓶に無理矢理封印するから覚悟しろ2号貴様ぁあああ!!」

-----------------
会議中に悪戯を仕掛けだす2号と、激怒するメリッサの図。
イコロさんとバラドさん小さいですがお借りしました!
大きいサイズと左上のupは自サイトに上げておきます^^


::やまだ|編集
::無題
[07/23 01:29:19]

F「駅長会議は楽しくて好きなんだ」

+++++
駅長会議の様子を勝手に妄想?駅長会議というより、休憩時間。
イコロさんお借りしました!

::葵衣|編集



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -