夏イベント | ナノ


[投稿]
::【メイン】駅長会議 〜7/24
[07/05 23:45:54]

イベント概要
NPC名簿

ルール・概要は上記概要ページにてお知らせしております!期間前にやって頂きたい事と天階祭日中の駅長取り扱いについても述べてますので必ずご一読下さいませ!

▼アクション
(7/25 19:00) C「みんな、お疲れ様でした! アガット・イアの皆さんもお世話になりました。また来年、よろしくお願いします」

::管理人|編集
::なかやすみ
[07/24 22:06:18]
20110724220618jpg
おひさしぶりですamです!
今回はこのあいだのチャットイベントででた甘味同盟コンビをかかせていただきました
守宮さま宅バラドさまをおかりしました!ありがとうございます!

このコンビは駅長会議のあとか中休みにあまいものをもとめて街中をたべあるきしていたらいいなぁとか…!
「食べる?」「食べる」って自然にやってたらいいとおもいます、妄想です
あらためて、かかせていただきありがとうございました!

::am|編集
::駅長会議!
[07/24 21:31:49]
20110724213207jpg
潰れ回避

ギリギリ投稿失礼します…!駅長会議ということでTOT関係者の皆さまお借りしました!会議であったり雑談休憩中であったり。そんな風景をイメージしました\(^^)/

改めて素敵な駅長・副駅長さま、描かせていただきありがとうございましたー!

::入江|編集
::おおとりもの?
[07/24 21:27:23]
20110724212723jpg
三度失礼します!
仇介さまハルシエルさまナダドラちゃんバラドさまメリッサさまお借りしました!
いろんな意味で猛者揃いの駅長ズなら襲われても一人や二人捕まえてきそうだなと思いまして…!
三コマ目はイメージですので実際の犯人確保はもっとかっこいいと思います!
時間も時間ですし皆さまの作品を待機する作業に入ります><
素敵なイベントをありがとうございました!

::塒原コハ|編集
::会議中
[07/24 21:16:22]
20110724211649jpg
(まさか、寝ている…?)

小夜さんをお借りして会議中の様子を描かせていただきました!
芙染は居眠りをしているようだ!とりあえずほうっておけばいいと思います^^
ぎりぎりの投稿で申し訳ないです、ありがとうございました!

::かぼはた|編集
::業務班のお手伝い2
[07/24 13:55:42]
20110724135542jpg
連投失礼します><
ヒューロさまと引き続き業務班の皆様をお借りしました!
マイペースな研究班が業務できるかって言ったら難しいんじゃないかな…と思いまして…!
最初は業務班の肩にご迷惑おかけしながら頑張ってそうだなって思ってます^^

::塒原コハ|編集



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -