夏イベント | ナノ


[投稿]
::【アイテム】天階祭日 〜7/10
[07/04 22:34:15]

天階祭日(七夕)イベントです!星に願いを、仕事の悩み恋の悩みを解決したい、リア充になりたい、むしろ爆発しろ、アガット・イアの住民のみなさまも様々な願いをお持ちのことと思います!
さて、アガット・イアでも祭日の準備が進められております。図書館やサウス・ノースストリートの飾り付けを手伝うと七夕飾りを分けてもらえるそうです!一筋縄ではいかないアガット・イアのお祭りだけあって、少し不思議なアイテムもある模様。
お手伝いの風景に限らず、どのような内容でも「七夕」をテーマにした作品ならアイテムは手に入ります。たくさん願い事がかけるよう、皆様ふるってアイテムを集めて下さい!お待ちしております!

基本ルール
▼アイテム一覧
(秒数の1の桁に応じてアイテムが手に入ります)
1:赤タン(何の変哲もない赤い短冊)
2:青タン(何の変哲もない青い短冊)
3:提灯(小さな提灯。火が周りに燃え移らない魔法がかかっている)
4:魔法の短冊(小さな願いなら叶う(らしい)短冊。ちょっとしょぼい)
5:竹(小)(子供の背丈くらいの竹)
6:天階飴(星形の飴。願いを書いた短冊で包んで飾り、祭日終了後食べるならわし)
7:輪飾り(よく見かける紙製の飾り)
8:星飾り(夜になると光る小さな魔力の結晶をネックレス状に繋げた飾り)
9:竹(大)(大人の背丈より大きな竹)
0:恋の短冊(恋の願いが叶う(らしい)短冊。ドピンク)

皆様のご参加お待ちしております!楽しんで頂ければ幸いです!!

::管理人|編集
::無題
[07/10 21:33:43]
20110710213431jpg
「…………」
「あら、リュネさんどうかした?」
「いや、これ……」
「あぁ……叶うといいわね」
「(えええええええええ)」

+++++
リュネさんお借りしました!
リンフォの短冊を発見したリュネさん。
果たしてリンフォの願いは叶うのか(笑)

累計:3
所持:竹(小)、青タン、提灯

::葵衣|編集
::「手伝ってくれるかな?」
[07/10 21:30:14]
20110710213014jpg
******

スーリンさまをお借りして学生組です^^

イメージとしては石月さまの小説のワンシーンな雰囲気です。
持っている飾りは星飾りのつもりです。

石月さま素敵な小説&スーリンさまをお借りさせていただきありがとうございました!!

******

累計:3
所持品:魔法の短冊×3



::結乃|編集
::私にとっての願い事
[07/10 21:23:4]


「たまには願い事も悪くない」


***
ギリギリの投稿です……!
余裕がなくてチュウも長い小説も書けなかったのが心残りですが皆様の素敵な作品に癒されてます。
時間的には天階祭日当日の夜だと思われます。
願い事の内容は皆様の御想像にお任せ、ということで。
それでは失礼致します。


***

累計:1
所持:魔法の短冊

::雲英 雪音HP編集
::こんぺいとう
[07/10 21:21:43]
20110710212143jpg
「本当ですよ最初はいっぱいあったんですよ!」
「わかりましたから!」
最後にナダドラちゃんお借りしました!
天階祭日=星=こんぺいとうってことで星座でも見ながら一緒に食べようと思って準備した金平糖を道中いろんな方にあげたら最終的に一個しか残らなかった!って感じです
最終日ですが皆様の作品を楽しみにさせて頂きます!
管理人さま素敵なイベントをありがとうございました^^
…………………
累計:3
アイテム:赤タン、魔本の短冊、提灯
です^^

::塒原|編集
::かざりつけにいくよ
[07/10 20:50:35]
20110710205035jpg
 
つづけて失礼します!
今回は業務班のみなさま+かわいこさまをおかりしました!
業務班まじ家族…っ!!
業務班のアットホームで雰囲気がやわらかそうなところがもう ほんと だいすきです…!
ほんとうはリザルドさまのうしろかおとなりにもうお一方、あるかたをおかりしたかったのですが… そちらはおよめさまフィルターをとおしてごらんになって!ください!!

入江さま宅ヌイさま、はなぶささま宅フォンさま、りょうやさま宅リザルドさま、遊烏さま宅ティールさま をおかりしました!
かかせていただきありがとうございます*

−−−−−−−

累計:3
所持品:魔法の短冊/星飾り/竹(小)


::am|編集



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -