夏イベント | ナノ


[投稿]
::お礼専用スレッド
[06/28 23:49:8]

名前の通り、今回の夏イベントでのレンタルお礼スレッドです!直接メール等をなさらない場合は、レンタルして頂いたお礼は各スレッド内か、こちらのスレッドをご利用下さいませ。
タイトルにイベント名を記入するとわかりやすいかと思われます!有意義にお使い下されば幸いです!

::管理人|編集
::秋露祭日お礼
[10/31 18:37:55]

塒原さんへ!
お礼が遅くなって大変申し訳ありませんでした…。
秋露祭日ではレンタルしていただきありがとうございます、勝手に便乗もしてしまったりですが!
3人を見る刻雨さんと徒紫乃さんの視線がなんとも…^^
しかし両脇ガードが見られてわたしが幸せです、ちょっとアルニコに場所変わって貰いたいですが空気を読みます(^O^)
短い文章ですがありがとうございました、それでは!

::かぼはた|編集
::秋露祭日
[10/28 19:19:48]

amさん>>
秋露祭日にて店長のレンタルありがとうございました!
参加して日が浅かったもので描いていただけるとは思わず凄く嬉しかったです…!
しかもレイベリオさまと共演とはまた豪華な…!
実際にこういうやり取りがありそうだなーとにやにやさせていただきました(^O^)
ありがとうございました!

かぼはたさん>>
秋露祭日にてマルギットのレンタルありがとうございました!
こちらのネタに乗っかっていただけるとは(^O^)
いつも通り気持ち悪いネタだったのにありがとうございます嬉しかったです!
断りきれないアルニコさん素敵です…!笑

最後に改めましてお礼の方遅くなってすみません!
チュウ嬉しかったです本当にありがとうございました!

::塒原|編集
::秋露祭
[10/28 17:19:41]

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません…!;;

>塒原さま
ロムを描いて下さり、ありがとうございました!
お酒の席でも用意周到な医療班女子組に感心してしまいました^^もはやこれは職業病ですね(笑)
安心なことは安心なんですが、あまりはっちゃけられない…(笑)
ではでは、レンタルありがとうございました!

>蓮崎さま
この度はロムを描いて下さりありがとうございました!
ザラメさまを弄る医療班員たち…ザラメさまにしたら迷惑極まりない話ですが、見ててすごく微笑ましいです^^*ロムなら絶対悪乗りします←
レンタルありがとうございました!


::鳩羽|編集
::秋露祭日+描きっこ
[10/07 19:15:57]

鼓虎さん>

お礼が大っ変遅くなり申し訳ありません…!この度はスーリンをレンタルしてくださりありがとうございました!
エクサさんが参加なさった時から絡みたいな…と思っていたので嬉しいです!
そして学生組はやっぱり癒されます(^^)他グループとはまた違った良さがあって…!

では、ありがとうございました!


葵衣さん>

この度はスマルトのレンタルをありがとうございました!
説明文を読んで安定のオカンぶりににやにやしました(^//^)確かにしっかりお菓子を用意して玄関で待機してそうですね…
仮装は自分で用意したのか妹が着せたのかそれとも同僚たちから、など妄想が膨らみます。
素敵な作品をありがとうございました!

::石月|編集
::秋期試験
[10/06 07:54:6]


鳩羽さん>>
遅くなりましたがザラメをレンタルして下さってありがとうございました^^
大きすぎる椅子の上にちょこんときっちり正座されているロムさんたまりません^^^^エルフーンは小さいもの仲間ができると一番喜んでるかと!


それでは駄文乱文失礼しました!

::五月|編集



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -