夏イベント | ナノ


[投稿]
::お礼専用スレッド
[06/28 23:49:8]

名前の通り、今回の夏イベントでのレンタルお礼スレッドです!直接メール等をなさらない場合は、レンタルして頂いたお礼は各スレッド内か、こちらのスレッドをご利用下さいませ。
タイトルにイベント名を記入するとわかりやすいかと思われます!有意義にお使い下されば幸いです!

::管理人|編集
::夏休み&肝試し
[08/25 22:29:25]

お礼が遅れてしまって申し訳ありませんでした…!

塒原さんへ
夏休みイベントではポニーテールのアルニコを描いていただきありがとうございました!
夏の間は暑苦しいあの髪の毛をどうするべきかと考えていたところだったので、塒原さんのイラストの涼しげなアルニコがうれしかったです(^O^)
肝試し漫画では微妙に空気の読めてないアルニコのセリフに納得でした^^
しかしナダドラさんとマルギットさんのその後の行動が見れてわたしは満足です!美脚!

石月さんへ
肝試しでは素敵なSSをありがとうございました!スマルトさんスーリンさん兄妹の仲の良さが微笑ましかったのと、何よりスマルトさんのリアクションがかわいいとかごにょごにょ
ブログでの話も反映していただいて嬉しかったです、レンタルありがとうございました!

蓮さんへ
肝試しの顛末ではレンタルしていただきありがとうございます!
みなさんの作品がひとつにまとまっててさらにせの中に我が子の名前があって嬉しかったです^^
ラストが楽しみだっただけにネタ明かしでテンションがあがったわたしでした、改めてありがとうございました!

::かぼはた|編集
::肝試し
[08/25 22:07:55]

遅くなりましたが肝試しのお礼です><
本当にありがとうございました!

石月さん>>
レンタルありがとうございました!
アルニコさんと一緒でにやっとしたのは私です^O^←
スマルトさまスーリンさまの自前のランタンちょっと笑ってしまいました…!触角とは…!
スーリンさまが無邪気で可愛いしスマルトさまがしっかり者でかっこいいしで眼福でした´v`
そして何気にスマルトさまと初接触でしたね…!
これを機に今後もお話しとかさせて頂きたいなとか思ってます…!
今後機会があればまたレンタルさせてください^^

蓮さん>>
オチにてレンタルありがとうございましたー!
毎度のことながら蓮さんのマルギットが本家過ぎて脱帽です…
なんだかいっぱい使って頂いてありがとうございました^O^
ときあだ夫婦間違ったコンビと一緒にマルギットとナダドラちゃんがいるなんて夢のようです^^
そしてオチ…!
まさか徒紫乃さまの女装が見れるなんて…!
それに幽霊の正体や痴漢の噂の真相も意外といいますか!
とても楽しく読ませていただきました^O^
ありがとうございました!

::塒原|編集
::肝試し
[08/21 20:46:43]

▽黒澤さん、入江さん
遅くなって申し訳ありませんでした。
私の書いた文の続きを描いて下さりありがとうございました!
お二方の描かれるシャヴィが可愛くって……。
黒澤さんがヌイさんシャヴィコンビと絡ませたいとおっしゃってくださったのでつい……。
そして幽霊怖いハルシエルさんが可愛くって可愛くって///
シャヴィは何か司書絡みのイベントがあるとヌイさんにくっついていくんだろうなぁとか思っての作品でした笑
書かせていただき&描いてくださり、ありがとうございました!

::葵衣|編集
::肝だめし
[08/19 21:39:27]

遅くなりましたが肝試しイベントでのお礼に伺いました・・・!ヌイを描いていただいて本当にありがとうございまいた!

>葵衣さん
共演イラストとお話しをありがとうございました!シャヴィさんとヌイが一緒に行動したりお話したりする度にやにやしてしまいます^///^仲良し兄弟美味しい…!あまり幽霊の類を恐がってないところがヌイっぽいなと思いました^^でも肝だめしでも普段通り、きっとヌイはシャヴィさんに頼りっぱなしな気がします…!(笑)

>黒澤さん
共演イラストをありがとうございました!普段あまりお話しできないハルシエルさんとご一緒できて嬉しかったです><!幽霊にビクビクするハルシエルさんがすごく可愛くて…これぞ守ってあげたくなる系女子ですね…!あ、でもヌイよりハルシエルさんのほうが戦闘慣れしてて強そうな気がしますね…!(笑)

>花さん
業務班メンバーでヌイを描いて下さりありがとうございました!ティールさん含め家族のような業務班メンバーがとても可愛くて…!皆さんの表情もそれぞれ特徴を表しているようでとても癒されました^///^そして何気なく、原型ヌイより背の低いノエルさんにキュンキュンしてました…!半泣きノエルさん可愛いです…!

改めてありがとうございました!

::入江|編集
::夏休み 肝試し
[08/18 10:22:47]

お礼が遅くなってしまいすみません;
ロムを描いて下さり、ありがとうございます!
絵はすべて、大事に保管させていただきました^^*

夏休み
五月さま>
水着!!<●><●>カッ
女子の水着姿に一気にテンションがあがった鳩羽です(笑)
ロムの水着姿が想像通りすぎて、なんか笑えました←
男子女子の温度差には同意です。
男子組は海にいっても、二人ともパラソルの下で涼んでそうですよね^^
レンタルありがとうございました!

肝試し
結乃さま>
女の子二人組での肝試し風景に癒されました´`*
ロムは単体だとただの人魂ですが、ターシャさんと一緒なら妖精的な扱いになれると思ってます←
衣装も涼しげで可愛いし、ロムの光かたが綺麗だしでトキメキが絶えません^^*
私もこんなセンスが欲しいです
レンタルありがとうございました!

amさま>
医療班女子組!絵に落ち着きがあって和みました´ω`*
見てたら根拠のない安心感につつまれます
しかも二人ともとても可愛くて、これが所謂目の保養ってやつですね!
私も治療されたi((
レンタルありがとうございました!


::鳩羽|編集



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -