夏イベント | ナノ


[投稿]
::お礼専用スレッド
[06/28 23:49:8]

名前の通り、今回の夏イベントでのレンタルお礼スレッドです!直接メール等をなさらない場合は、レンタルして頂いたお礼は各スレッド内か、こちらのスレッドをご利用下さいませ。
タイトルにイベント名を記入するとわかりやすいかと思われます!有意義にお使い下されば幸いです!

::管理人|編集
::読書の秋・秋露祭日
[09/11 20:57:25]


蓮崎さま>素敵なラジオ局ssの登場人物に加えていただきありがとうございました!空回るロトに振り回されるバルトさんと大人な雛塢さんの保護者なやりとりがとても…素敵でした…!こんなお二人とお仕事できるロトは幸せ者です、ありがとうございました!そして描きっこ申請にて大遅刻してしまい申し訳ありませんでした!今後このような事が絶対にないよう気をつけます、本当にすみませんでした。


五月さま>素敵なssにロトを登場させていただきありがとうございました!お姉さんな雛塢さんとロトの姉弟のようなやりとりといい不器用に誘ってくれるバルトさんといいにやける要素ばかりでとても幸せな気分にさせていただきました!確かにラジオ局組は言葉で言わなくても通じ合えていたら素敵だと思います^^


お礼が遅くなりましてすみませんでした、お二方本当にありがとうございました!


::青吉|編集
::読書の秋
[08/31 22:05:19]


>とやさん

この度は素敵な漫画にマトを出演させて下さって有難うございました!
まさか描いて頂けるとは思わず、拝見した時は嬉しい不意打ちに身悶えました。
また、リザルドさんとティールさんとやり取りも可愛らしく、本当に和ませて頂きました///

ではでは改めまして、本当に有難うございました!


::守宮|編集
::読書の秋
[08/31 12:59:0]


青吉さん>
雛塢を描いて下さってありがとうございました!
渋いバルトさんにによによしつつロトさんの提案されたグリム童話がまさかの原作に笑ってしまいました^^^
あらためてまして素敵な絵に雛塢を描いて下さってありがとうございました!!
また機会があればレンタルさせていただきたいです!!


蓮崎さん>
SS読ませていただきました!
快活だけどぬけてるロトさんに苦労してるバルトさんかわいくてかっこよくて…!!そんなお二人を毎日見れる雛塢がうらやましぃ…!!
今度三人で会議室を大掃除してたら喜びます。主に私が←
最後に素敵なSSに登場させていただきましてありがとうございました!!



::五月|編集
::読書の秋
[08/30 19:17:25]

守宮さん>>

この度はスマルトを書いてくださりありがとうございました!
アメリアさんが切ないやらかわいいやらできゅんきゅんしながら読み進めていたらまさかのスマルトが すごくイケメンなことに…( Д)゚゚
スマルトが役得すぎて萌え禿げ散らかりました…!髪が戻ってきません…そしてアメリアさんはやはり天使でした。
改めて、素敵な作品に登場させていただきありがとうございました!(^O^)

::石月|編集
::読書の秋
[08/29 22:19:7]

am様へ!
レンタル有難う御座いました!
エイベルとレイベリオさまの漂う仲良しオーラにによによしました、うわああああい^^^^^
関係性はおいおいきっと素敵な形で蓮崎様がやってくれるのではないかなと……思います…!
新入りなのにこんなよくして頂いていいんでしょうかと不安になるくらいの素敵な絵です崇め奉らせて頂きます!!
そして初めましてこれから宜しくお願い致します。
am様宅の素敵な御子さん達にどきわくが止まりません…っ!
遊んで頂ける日を楽しみにしています!
最後にもう一度、かいていただき有難う御座いました!



::408|編集



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -