夏イベント | ナノ


[投稿]
::お礼専用スレッド
[06/28 23:49:8]

名前の通り、今回の夏イベントでのレンタルお礼スレッドです!直接メール等をなさらない場合は、レンタルして頂いたお礼は各スレッド内か、こちらのスレッドをご利用下さいませ。
タイトルにイベント名を記入するとわかりやすいかと思われます!有意義にお使い下されば幸いです!

::管理人|編集
::食欲の秋
[09/29 22:14:14]

遅くなって申し訳ありません……!

花さまへ
このたびはレンタル有難う御座いました!
見つけた瞬間から今まで余りの可愛らしさに動悸がおさまりません……!
ノエルさまは業務班のエンジェルだと再確認しました有難う御座います。
良かったら、とリンゴを差し出してくださるノエルさまの優しさがたまりません!
お礼も兼ねて着々と何かしらする計画をエイベルが立てていそうで不安ですが…!

最後に改めて、描いて頂き有難う御座いました!

::408|編集
::肝試し
[09/28 22:44:44]

かなり遅くなり申し訳ありません…!

>葵衣さん
まさかのハルシエルをチュウありがとうございました!
クールなシャヴィさんとヌイさんにはさまれて幸せですぅうう
シャヴィさんが可愛くて仕方ないです><//

>入江さん
ヌイさんシャヴィさんコンビに挟まれるというたまらないサプライズをありがとうございました!
ずっと絡みたいなと言うだけタダ状態が続いていたのにまさか絡んでいただけるとは思っていなかったので…!

イラストは即保存させていただきました!←

::黒澤|編集
::秋露祭日
[09/19 12:43:14]

かなりとても遅くなってしまいましたが御礼をさせて頂きます。

○守宮さん
おおっ!素敵な発電所女性組が…!お酒片手にガールズトークをしてそうですね。
お酒が入るとアメリアさんの症状がいつもより軽いとの事で青目ちゃんとスキンシップが存分にとれますね!^^
青目ちゃんを描いて下さりありがとうございました!

○やまださん
宴会なのにメリッサさんにアイスを買ってもらうなんて…ヒューロお前何を頼んでるんだ!とツッコミが入りました。しかし、ヒューロならやりかねないですね…
2号ちゃんが脱皮してもモッコモコで可愛いすぎます…!
ヒューロを描いて下さりありがとうございました!

○石月さん
発電所大人組の宴会ですと…!なにそれ美味しいです^^
青目ちゃんは珍しいスマルトさんの一面を見て意外に思いつつも、あらあらまぁみたいな感じでいつまでも愚痴を聞いてあげたいと思ってます。
青目ちゃんを書いて下さりありがとうございました!

::鼓虎|編集
::秋露祭日
[09/13 07:17:12]

鳩羽さん>>
この度はザラメを描いて下さってありがとうございました!
完全に子供にしかみえないお二方に胸がきゅんきゅんするやら子供あつかいされてむくれている可愛さに動悸がやみませんでした!!


蓮崎さん>>
改めてましてザラメを素敵な漫画に登場させていただきありがとうございました!女性陣の手際のよさといい前回から引きずっている徒紫乃さんの巻き込みにザラメはどんどんそっちの道を進んでます^^^読みながら2828が止まりませんでした
館長様のみぞ知る!?それはすでに答えがでている気が←


それでは皆様本当にありがとうございました!

::五月|編集
::熱月祭
[09/11 22:02:15]

遅くなって申し訳ありません…!

>>葵衣さま
ノエルをレンタルありがとうございました!
どもりっぷりがノエルっぽくて思わず笑ってしましました(笑)きっとリンフォさんに話しかけられてどきどきしつつも内心かなり舞い上がってると思います^^ それにしてもリンフォさんが素敵なお姉さんすぎて私が一緒にお祭り行きたいです(…)これをきっかけにノエルがリンフォさんと時々お話してたら嬉しいです!

>>塒原さま
カロメルを描いて下さりありがとうございました!
21歳組!かわいいいい!3人でこのあとお祭りに行ってわいわいやるかと思うとによによですー(*´`*) マルギットさんもヌイさんもカロメルも可愛くてほくほくでしたありがとうございました!//

>>やまださま
カロメルを描いて下さりありがとうございました!
駅員さんたち仲良しでもだもだしました//カロメルとヒヅタさんの「名案!」「名案!」が息ぴったりで笑ってしまいました^^

>>amさま
ノエルを描いて下さりありがとうございました!
amさまの描かれるノエルがすごい可愛くて…!ノエルは刻雨さんに話しかけれられたことにびっくりしつつも差し出されたぬいぐるみがかわいくてもだもだ出してると思います!受け取っていいのかものすごい時間迷ってそうですが(笑)

皆さま本当にありがとうございました!

::花|編集



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -