夏イベント | ナノ


[投稿]
::【プチ】班長会議 〜6/26
[06/21 21:31:21]

夏に向け、司書は勿論街中が、度重なるイベントに備えおおわらわとなっています。司令室のメンバーは班長会議を行い、準備を着々と進めているようです。
という訳で今回は「準備期間」をテーマに作品をご投稿下さい!準備中の様子や心境、嵐の前の小休止の風景、また準備中に起こったハプニングなど、ご自由におかき下さいませ!皆様のご投稿お待ちしております!

※ラフ・会話文・台本小説他許可してます。作品形態は問いません。
※班長会議とありますが、全てのお子さん参加可能です!

::管理人|編集
::ペンでの戦い
[06/27 23:51:34]

昨日投稿する予定が今日投稿するという…遅刻しました。
内容は班長会議最終日の班長達と市長さまの(デスクワークな)戦いです。

フィズさん、仇助さん、リザルドさん、ザラメさん、名前だけですが枝折さんお借りしました!
この時期はひたすら書類との戦いだと思います。終わったら他の所に自分の担当の書類があったみたいな事はありそうです。

またもや長文になってしまった為、HPにページリンクを貼っています。
とべない場合お手数ですが下のURLからとんで下さい。
http://id20.fm-p.jp/470/kodorayoma/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=6&bkid=1031385&ss=

最後にヒューロを班長会議ネタで素敵なに書いて(描いて)下さった葵衣さん、amさんありがとうございました!
こちらに投稿されていませんが研究班長寿組で書いて下さった蓮崎さんありがとうございました!
それでは、皆さんの可愛く楽しい記事を見てワクワクする作業に戻ります!^^

::鼓虎HP編集
::【お知らせ】
[06/27 02:07:18]

日付がかわりましたので、これにて締め切りとさせて頂きます!ご参加ありがとうございました!

・葵衣さま
・鼓虎さま
・塒原さま
・入江さま
・はなぶささま
・amさま
・五月さま
以上の方々が今回のイベントをクリアなさいました!改めましてご参加ありがとうございます!

これ以後は作品投稿をしてもクリア扱いにはなりませんが、班長会議をネタにした作品を投稿する場合はどうぞこちらのスレッドをご利用くださいませ!また、班長会議イベント終了後の様子をネタにする場合は、【アフター】とタイトルにご記入ください。
それでは今後とも夏イベントをお楽しみ頂ければ幸いです!

::管理人|編集
::体調には気を付けましょう
[06/26 23:25:42]

「準備始める前に…徒紫乃は戦闘班、ターシャさんは業務班にこれ持ってってもらえる?ロムさんは俺と一緒に書類整理してくれる?」
「はい…あのー、これなんですか?」
「栄養剤と睡眠薬」
「栄養剤はともかく…睡眠薬?」
「どっかに年考えずに徹夜する人がいるからな…」
((なるほど…))


―――
ターシャ様、徒紫乃様名前だけロム様お借りしました !
医療班はあまり忙しいイメージが湧かなかったのでこうなりました
失礼な息子ですみません;

これからのイベントとても楽しみにしています!
皆様体を壊さぬようお気を付けください!!

::五月|編集
::「帰りたい…」
[06/26 19:31:27]
20110626193140jpg
 
「誰だ変なもん爆発させてる奴…」
「労災申請の処理が…」
「さて今日も楽しい会議だ野郎共!」

−−−−−−−−−−

最終日ギリギリ投稿すみません…!
枝折さま・リザルドさま・仇介さま・ヒューロさまをおかりしました!
強者ぞろいの班長たちも最終日にはさすがにぐったりしてるんじゃないかな…!というもうそうをば!
きっとちゃんと休憩時間をとって業務に支障ないようにしてるとはおもいますが そういうことをまったくかんがえていないフルマラソン的日程もアリかなと…!

描かせていただきありがとうございました!

::am|編集
::ひとやすみひとやすみ
[06/26 18:04:20]
20110626180420jpg
ちょっと一休み…しながらも書類に目を通す班長と、おそらく業務班にとって存在が癒しになるであろうティールさんをお借りしました。
楽しかったです^^ありがとうございました!

班長会議をはじめ、この先のイベントもとても楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いします!!

::はなぶさ|編集



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -