夏イベント | ナノ


[投稿]
::【プチ】班長会議 〜6/26
[06/21 21:31:21]

夏に向け、司書は勿論街中が、度重なるイベントに備えおおわらわとなっています。司令室のメンバーは班長会議を行い、準備を着々と進めているようです。
という訳で今回は「準備期間」をテーマに作品をご投稿下さい!準備中の様子や心境、嵐の前の小休止の風景、また準備中に起こったハプニングなど、ご自由におかき下さいませ!皆様のご投稿お待ちしております!

※ラフ・会話文・台本小説他許可してます。作品形態は問いません。
※班長会議とありますが、全てのお子さん参加可能です!

::管理人|編集
::業務班に睡眠時間はないと思え
[06/26 13:57:8]
20110626135708jpg
「これからの班長会議だからこの資料、まとめとけよ」
「「・・・・・」」

********
フォンさまリザルドさまお借りしました!業務班にとってたくさんの行事を控えたこの準備期間は鬼のようなのでは・・・と妄想しながら楽しく描かせていただきました^^!(決して新人イジメじゃないですよっ)
例の爆発事件は除湿器ネタに便乗させていただきました><

::入江HP編集
::かき氷
[06/26 12:51:9]
20110626125109jpg
「班長の分まで仕事を…」
「何言ってるのニコくん!」
「折角班長がいないんですから!」
「かき氷でも食べに行きましょう」
「鬼の居ぬ間になんとやらですね」
「バレないうちに行ってらっしゃ〜い」
…………………………
デフォルメで失礼します
アルニコさまハルシエルさまナダドラちゃん柚上さまリンフォさまお借りしました!
葵さんと鼓虎さまの間くらいの話かな〜と思ってます
若人組は班長がいないのに黙って仕事なんかしてられないだろう!と思いまして^^
残り半日となりましたが皆さまの投稿を楽しみにしています^^^

::塒原|編集
::己のが答えは
[06/25 22:19:39]

許可もらいました葵衣さんの小話の続きになります!
マルギットさん、柚上さん、リンフォさんお借りしてます!

話としてはリンフォさんの問いへのアンサーになります。

かなり長文になりHPの所にページリンクしてます!
一枚にはいりきらなかったので、続きから後編に飛べます!
HPから飛べない場合はお手数ですが、下のURLからお願いします!
http://id20.fm-p.jp/470/kodorayoma/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=6&bkid=1031384&ss=

::鼓虎HP編集
::無題
[06/25 17:23:27]


「あ、柚上くん」
「なんですか?」
「ヒューロくん見かけなかったかしら」
「見たと言えば見たし、見てないと言えば見ていない。どちらだと思う?」
「……君に聞いた私が馬鹿だったわ」

「どうかしたんですか?」
「マルギットくん……ねぇ、ヒューロくん知らない?」
「……班長なら、班長会議に行ってますけど」
「あら」
「こないだ言ってましたよね?」
「ごめんなさいね、必要のないことは覚えていられないの」
「充分必要なことだったと思います」
「そう? ところで、」

+++++
小話で参加させていただきます。
柚上さん、マルギットさん、お名前のみヒューロさんお借りしました!

::葵衣|編集



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -