夏イベント | ナノ


[投稿]
::【プチ】食欲の秋 〜9/25
[09/20 03:00:47]

いよいよ9月、そして夏イベントも終わりに近づいて参りました。最後のプチイベントは「食欲の秋」がテーマとなります!長らく続いた行事の波に疲れた体を、美味しい食事で癒やして下さい。司書業は体が資本です!皆様の力作をお待ちしております!

※ラフ・会話文・台本小説他許可してます。作品形態は問いませんが、レンタルの場合は特に、失礼のないようお願いします。

::管理人|編集
::食欲の秋
[09/25 23:18:13]


寄生虫気勢中


食欲の秋、という事でケーキ沢山出演させましたがお題に沿っているかが不安です…っ。
アメリアさんお借りしました!
ミディが何キャラかよく分からなくなってきたこの頃^ω^
では、ありがとうございました!

::やまだ|編集
::あの、
[09/25 23:08:27]
20110925230838jpg
「よかったら、りんご、食べますか…?」

―――――――
間に合った…!
食欲の秋、ということで一番最初に思い付いたのがりんごだったので、408さま宅エイベルさんとノエルにりんご食べてもらいました^^*
408さま、素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!

*Yummy!=うまい!

::花|編集
::きのこ
[09/25 23:04:52]
20110925230452jpg
「これはお鍋に無理そうね…」

こんばんは、これ出さないと罰則確定組の鳩羽です!
食欲の秋ということで、ひとりきのこ狩りをば(笑)
鍋パーティーの材料集めのような雰囲気です。

夏イベントもいつの間にかクライマックスですね…。ちょっともの寂しいです。
では、みなさんの素敵な作品楽しみにしつつ失礼します^^


::鳩羽|編集
::ままといっしょ!
[09/24 02:23:32]
20110924022332jpg
「ままのごはんすきー!」

-------
クライマックスでこんにちは遊烏です!
ままのことはずっとお借りしたいなーと思っていたのでようやくレンタルすることができました(^O^)
みなさまの作品も楽しみにしつつ
失礼しますー!

りょうや氏宅アージュままお借りしました!

::遊烏|編集
::「ちょっと休憩しましょ〜」
[09/23 22:54:1]
20110923225401jpg
「ケーキ焼いてみました〜」



ターシャ単品ですが医療班の皆さまに差し入れ的な感じです^^
ロムさまとエルフーンちゃんのケーキはちょっと小さめ(笑)


夏イベントもいよいよクライマックスですね!皆さまの素敵な作品楽しみにしています!!

::結乃沙奈|編集



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -