夏イベント | ナノ


[投稿]
::【メイン】秋期試験 〜9/18
[09/07 02:32:4]

イベント概要

遅くなり申し訳ありませんでした。さてさて秋期試験イベントです!みなさまのご参加お待ちしております!

::管理人|編集
::無題
[09/19 00:33:33]
20110919003333jpg
((ちっさっ!))

思いっきりアウトですがmottainai精神で失礼します
秋期試験ということで、ロムの試験をうけた時の様子を描いてみました。
面接の時、面接官の方はみんな思ったんじゃないかとおもいます(笑)館長さまは何があっても動じなさそうですが^^
館長さま、市長さま、ザラメさまお借りしました!


::鳩羽|編集
::ちかいみらいのはなし
[09/18 23:59:45]
20110918235945jpg
ぎりぎりですみません!
ヌイさまフォンさまおかりしました^O^
合格発表前の風景を想像して描かせて頂きました!
ヌイさまは発表直前まで自信が持てずドキドキしていてそれをフォンさまが元気付けてらっしゃるんじゃないかなと思っております^^
フォンお二人に限らず受験者の皆様が合格されることをお祈りしております!

::塒原|編集

▲ ▼

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -