夏イベント | ナノ


[投稿]
::【アイテム】秋露祭日 〜9/4
[08/30 00:00:15]

秋露祭日、過ごしやすくなってきたアガット・イアでは、飲めや歌えや踊れや騒げやの大宴会が行われます。例年であれば新人たちの歓迎会といった様相を呈すのですが、今年は日程のずれのため、激励会に名目を変え、それでも宴会は行われています。子供はちょっとだけお休み。大人たちは日頃の鬱憤を飲んで晴らしたいそうです。
さて宴会を盛り上げるために、また館長がろくでもないことを言い出しました。
「一発芸やれや手前ら、スベらなかった奴にゃ酒やるぞ」

基本ルール
アイテム一覧
補足
館長はあんな事を言っていますが、秋露祭日にまつわる作品であれば全てアイテムは貰えます!一応司書は全班合同で飲み会やっていますが、他にも大小様々な宴会が催されてます。体を張って一発芸するもよし、抜け出して友人と飲むもよし、宅飲みするもよし!皆様の作品をお待ちしております!

::管理人|編集
::発電所女子組
[09/03 15:19:18]
20110903151918jpg
お酒で酔えば発作も紛れるかな、と。
アメリアには唯一可愛い方々と真面に接せる機会かも知れません(笑)

青目さんお借りしました!
(チョーカー忘れてすみません…!)
二人の工具入れのベルトは態と外させて頂きました。

−−−−−−−

天階祭日の提灯をワインに引き換えさせて頂きます。

累計:2
所持品:ワイン、マムシ酒

::守宮|編集



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -