夏イベント | ナノ


[投稿]
::【アイテム】秋露祭日 〜9/4
[08/30 00:00:15]

秋露祭日、過ごしやすくなってきたアガット・イアでは、飲めや歌えや踊れや騒げやの大宴会が行われます。例年であれば新人たちの歓迎会といった様相を呈すのですが、今年は日程のずれのため、激励会に名目を変え、それでも宴会は行われています。子供はちょっとだけお休み。大人たちは日頃の鬱憤を飲んで晴らしたいそうです。
さて宴会を盛り上げるために、また館長がろくでもないことを言い出しました。
「一発芸やれや手前ら、スベらなかった奴にゃ酒やるぞ」

基本ルール
アイテム一覧
補足
館長はあんな事を言っていますが、秋露祭日にまつわる作品であれば全てアイテムは貰えます!一応司書は全班合同で飲み会やっていますが、他にも大小様々な宴会が催されてます。体を張って一発芸するもよし、抜け出して友人と飲むもよし、宅飲みするもよし!皆様の作品をお待ちしております!

::管理人|編集
::▼酔っ払いが 現れた!
[09/04 19:03:54]
20110904190431jpg
「細すぎてこういう絡み方は駄目だと思いました…」

徒紫乃さまお借りしました!
とても細い方だとお伺いしてますのできっとマルギットの悪絡みすら気が引けるんじゃないかと!
今回のみならず毎度御無礼をすみません…!
マルギットもきっと徒紫乃さまになら結構何しても良いと思える程度には懐いてるんだと思います!←

……………
累計:11
アイテム:ウォッカ、焼酎、小菊酒、護符、塩、花火、懐中電灯、お経、カンテラ、提灯、魔法の短冊

::塒原|編集
::「隣は譲りませんよ!」
[09/04 18:58:22]
20110904185822jpg
ナダドラちゃんアルニコさま刻雨さま徒紫乃さまお借りしました!
いつも通りアルニコさん大好きな不審者二人ですみません…!
きっと肝試しを引きずって両脇ガードしてそうだなと!
まだ時間ありますしいろんな方お借りできたらと思います^O^

……………
累計:10
お経を一つ小菊酒に引き返させて頂きます
アイテム:焼酎、小菊酒、護符、塩、花火、懐中電灯、お経、カンテラ、提灯、魔法の短冊

::塒原|編集
::かぞく!
[09/04 17:14:59]
20110904171459jpg
 
またまた失礼します…!
りょうやさま宅アージュさまと遊烏さま宅ティールさまをおかりしました!
りょうやさま、遊烏さま、ありがとうございました!

アージュさまがエアーのときからいつかこの母子ツーショットを…!と虎視眈々とねらっていたのですが、ついにおかりできました…!
ティールさまはジュースで、アージュさまはお酒か もしかしてティールさまといるときはジュースを飲むのかな?とかんがえながらかかせていただきました。
こんどはぜひリザルドさまもまじえたほんとの親子をおかりしたいです!
あらためて、ありがとうございます&ご結婚おめでとうございます!

累計:12/所持品まとめ

::am|編集
::「一本どうだ?」
[09/04 15:05:36]
20110904150536jpg
 
つづけて失礼します!
蓮崎さま宅レイベリオさまと塒原さま宅桃垣さまをおかりしました!
ブログのほうで拝見しつついつかおかりしたい…!とおもっていた店長さまをおかりできて達成感が…! おふたりとも勝手におかりしてすみません、ですが反省は…していない…!
おふたりのご関係などくわしいところを存じていないので具体的なセリフなどはひかえさせていただきましたが、桃垣さまに秋露祭日用のお酒をすすめているレイベリオさま…のシチュでかかせていただきました!

蓮崎さま、塒原さま、ありがとうございました!

累計:11/所持品まとめ

::am|編集
::館長市長
[09/03 19:20:27]
20110903192027jpg
 
「こんな高価いワインまであけて…」
「いいじゃねーか、お前のだし」

−−−−−

蓮崎さま宅館長さまをおかりしました!
秋露祭日ということで、お酒を飲みつつみなさんとわいわいできるのがいまから楽しみです!
まずは館長さまをおかりして館長市長コンビをば…!

蓮崎さま、ありがとうございました!

累計:10/所持品まとめ
(岩塩を紅菊酒にかえさせていただきます!)

::am|編集



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -