夏イベント | ナノ


[投稿]
::【メイン】熱月祭 〜8/22
[08/06 22:43:42]

イベント概要

ルール・概要は上記概要ページにてお知らせしております!
※書き込み許可しました!大変遅くなり申し訳ありませんでした。

お知らせ
管理側の不手際により皆様に多大な迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。期限を誤解、またロックがあったため投稿できなかった等あると思いますので、つきましては期限を1日延長させて頂きたいと思います。新しい締め切りは8/22(23:59)となります!
重ねて申し訳ありませんでした。皆様のご参加お待ちしております。

::管理人|編集
::お知らせ
[08/23 18:23:32]

改めて、不手際申し訳ありませんでした。さてさてご参加ありがとうございました!以下クリア者を発表させて頂きます!

葵衣様
塒原様
やまだ様
am様
蓮崎
以上となります!またのご参加お待ちしております!

::管理人|編集
::しゃてき
[08/22 21:30:0]
20110822213000jpg
 
「…これ、もらってくださいますか?」

−−−−−

お久しぶりですamです!
前回のチャットでは寝落ち申し訳ありませんでした…!
今回は前回のチャットで提出した小説のその後をイメージして描かせていただきました。
花さま宅ノエルさまをお借りしました!

通りすがりの刻雨がたまたまあるいていたノエルさまにぬいぐるみを渡そうとしてる…みたいなシチュエーションをかんがえてました、うけとるもにげるもご自由にどうぞ!
射的でとったぬいぐるみはまだたくさん残ってそうなのでほかのかたにもくばってるかも…!

花さま、ありがとうございました!

::am|編集
::熱月祭
[08/22 19:22:28]


いそがしいですね/A/B/C

[大きいサイズ]
@/A/B/C


カロメルさん、ダルさん、ヒヅタさんお借りしました!
熱月祭の日は駅はかなり観光客とかで混むんじゃ…という妄想から駅長に混雑の餌食になってもらいました^^
間に合わせようと急いで描いたので汚い部分やらが目立ちますが…!
アガット駅の皆様をちゅうできて幸せです…!ありがとうございました!

::やまだ|編集
::虫干し
[08/21 21:18:30]
20110821211830jpg
/さっさと終わらせて祭見に行こうぜ!\

カロメルさまヌイさまおかりしました!
やっと念願の21歳組…!
虫干しするための本を運び出してる所のつもりです^^
所属が違うのでなかなか集まれなさそうですがこうやってちょっとした時に集まれたらすごく盛り上がりそうだなと思ってます!

::塒原|編集
::SS*
[08/21 21:10:1]

夜を散らかした

―――――
こんばんは大絶賛リザルドさまご成婚おめでとうございます月間中の蓮崎です!という訳でリザルドさまとアージュさまご夫妻お借りしました!先日のチャットの晩酌ネタとアージュさまの設定文を踏まえてたびたびリザルドさま宅に飲みに行ってるだろうレイベリオはアージュさまとも顔馴染みならいいな…!という妄想でした!勝手に絡ませてしまい&顔馴染み設定申し訳ありませんでした、もし問題ありましたら仰ってくださいませ…!
とりあえずティールさままでお借りできなかったのが遺憾の極みです黙ります。ではでは書かせて頂きありがとうございました!楽しかったです!

::蓮崎|編集



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -