夏イベント | ナノ


[投稿]
::【メイン】熱月祭 〜8/22
[08/06 22:43:42]

イベント概要

ルール・概要は上記概要ページにてお知らせしております!
※書き込み許可しました!大変遅くなり申し訳ありませんでした。

お知らせ
管理側の不手際により皆様に多大な迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。期限を誤解、またロックがあったため投稿できなかった等あると思いますので、つきましては期限を1日延長させて頂きたいと思います。新しい締め切りは8/22(23:59)となります!
重ねて申し訳ありませんでした。皆様のご参加お待ちしております。

::管理人|編集
::無題
[08/21 20:42:20]

リンフォ「いい天気で、これなら本たちも喜ぶわ。最高の虫干し日和ね」

+++++
具体的にどんな感じなのかわからず勝手に想像で書いてしまいました^^;
ノエルさんお借りしました。リンフォと絡ませたくて←


::葵衣|編集



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -