join | ナノ



  20110104142425jpg

::研究班
::詳細設定
・マルギット/デンチュラ♂
・亜人/風属性/図書館司書研究班・科学者

控え目な性格
昼寝をするのが好き
雷/電磁波/???/???
四本腕六つ目の蜘蛛型亜人。
元魔法使いだが現在は科学者として働いている。
服装の詳細はこちら

アガット・イアから離れたとある集落の出身。
AISに進学後AIUを卒業し現役で司書になった。
魔法使いになるつもりだったがAIUで科学に魅力を感じ転向した。
魔法と違い使い手を選ばない科学が次世代を担うと信じ、エネルギー分野を専攻としている。
雷(魔法)を電力(科学力)に変換するのが目標。
常備しているゴーグルとヘッドホンは電磁波を視覚化・聴覚化するための道具で研究に欠かせない。

誰に対しても敬語で丁寧な対応。
控え目で真面目だが人の話を聞かない節があり話してみると強引に趣味に付き合わされることも。
人間離れした容姿を苦に思ってはいないが初対面で怪しがられるのが悲しい。
現在21歳。

「科学は持たざる者の光なんですよ。」
「面白いですよ科学!一緒にやりましょうか!」

・お知り合いの方から頂きました。
・友人好敵手など募集中です。
 絡みについていっぱいお話しできる方だと嬉しいです。
お気軽にお声掛けください。

::親
塒原コハ(とやはら)
HP編集





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -