join | ナノ



  20120523234116jpg

::研究班
::詳細設定
・リリー/ユレイドル/♀
・人間/土属性/魔法使い

能天気な性格。昼寝をよくする
ソーラービーム/げんしのちから/にほんばれ/あやしいひかり

一人称は私。二人称は君とか、年下は呼び捨て年上はさん付け
22歳で身長166p。特技はどこでも熟睡出来る事
能天気と言うか空気を読まないと言うかマイペースさん
植物や薬草が好き。それを使ってたまにクッキー等を焼くけど残念ながらポイズンクッキング。出来上がった物の見た目がとってもショッキング。しかもそれを研究班の皆にお裾分けしてしまう怖い
味覚に難あり

AIUを卒業してすぐにでも司書になりたかったが試験に寝坊ばかりしてしまい、最近司書になった
どうも決まった時間分(6時間)寝てしまうらしい。寝坊したくない時は逆算して寝る時間をずらしている

魔法では説明立証出来ない身近にあるありきたりな事や当たり前な事を解明したかった為、研究の出来る環境下に身を起きたかった
現在研究をしたいものは石。その石はどこから来たのか、宇宙からか、何から出来たのか、魔法と関連はあるのか、物質や成分などを調べている
自分にとって当たり前な魔法についても調べたいと思っている

集中すると寝なくなる。集中が切れるといきなり寝出すから困る
話しる途中自分の中で完結したらもういいや、ってなってしまう。あんまり声は荒げない人
研究に関して以外は流され体質。なんとなくで生きている。偏見とかもなく、のらりくらり

バッチは白衣の左胸あたりに付けている。髪は後ろで一つに縛っていて毛先が紫色
自身の魔法書は単語帳。いつも白衣のポケットに突っ込んである
因みに白衣の下はこうなってる



「当たり前である事が怖いと、私は思ったんだよ」
「クッキーを作ってみた。お裾分けと言うやつだな。食べて?」
「いや違うそうじゃない。だから……やっぱりもういいや」


・オン友さんに直接会って頂いた子です
・絡みは恋人(NL推奨)、友人や幼馴染等募集中ですのでお気軽にお声掛けて下さいませ!

企画用ブログ

::親
藤乃かのと
HP編集





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -