join | ナノ



  20101231165418jpg

::司令室
::詳細設定
仇介(きゅうすけ)/フワライド♂
人間/風属性/戦闘班班長 魔法使い
俺/君、あんた
やんちゃ体が丈夫
シャドーボール/たたりめ/どくどく/10万ボルト
24歳170cm
最近班長へと就任したばかりの新人班長。
班を纏めたり新しい仕事に慣れたりと必死に班長の仕事をこなしている。

魔法使いで元図書館職員の両親を持つ。
幼い頃両親に魔法を学び、義務教育終了後に試験に挑戦し若いながらも合格した。
素質は産まれた頃より有り、魔力は高め。
両親を尊敬していることと、本が好きだった事もあり図書館の職員になることが幼い頃からの夢だった。
夢だったからこそ血の滲むような努力をして試験に挑んだようだ。
若いが昔から戦闘班に居たため実力は確か。ただ、仕事に熱心過ぎて時々死んだような顔をしていることがあるとか。睡眠時間は短め。

本を大切にし、生きている者を大切にしている。本に至っては大切にし過ぎてお前頭おかしいんじゃないのかと思われている程。
よく言って仕事熱心悪く言って仕事中毒

相当おちゃめでポジティブ人間だが、やるときはやるし怒るときは怒る。

料理の腕はかなり悪く、作らせるととんでもないものが出来上がる。食べてはいけません。
頭に浮かんでいる雲は謎の現象。いつも浮かんでる。
弟が一人居てピアスは弟から貰った宝物らしい。
とんでもないブラコン。

バッチは左襟に着けています。魔法書はハードカバー。所持の状態でも開いた状態でも使用することが出来る。

グラエナ♂(ハルノ)を一匹飼っています。直接的な戦闘には参加はしませんが仲良くやっています。



「俺はここが好きだからここを護るこの仕事に就いたんだ」
「ば、ばかって言うなよ!」

・交換で頂いたお子さんです。
(擬人化、企画参加の許可はいただいております。)

・お友達やご飯作ってくれる等々絡みはいつでも大歓迎です!お気軽にどうぞ!

::親
遊烏
HP編集





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -