join | ナノ



  20110815210728jpg

::民間人
::詳細設定
【名前】アージュ・マルコ
(Age・Malco)
【原型】ベロベルト♀
【種族】人間
【属性】白
【職業】専業主婦(一般人)
【年齢】45歳
【身長】167cm
【誕生日】7月27日
【血液型】O型
【人称】あたし/あんた
480×〜(PCサイズ)

「いつでも来なよ、んで飲もうか!」
「ほんとうちの旦那がすまないねぇ、ほらあんたも頭下げな!」
「よっし、パーティーの準備するか!」

【人物】
ゆうかんなせいかくできがつよい

いつも勝気な笑みを浮かべる、肝っ玉が据わっている中年の女性。

現業務班班長リザルド・マルコの妻であり熟年カップルだが、諸事情により実は新婚ゆえ正式にはこんな年でも『新妻』。今回の結婚は再婚であり前の夫との間に子がいるが、全て捨てて長年好意を抱いていたリザルドと結ばれた。
彼とはAIU時代からの付き合いだが23の時に諸事情により今までばったり会わなくなっていた。街で偶然再会してから前の夫と離婚、スピード結婚。
しかし早すぎる出来事でティールちゃんに最初は警戒されていた。今では共に買い物や料理をしたり、二人で入浴したりととても仲良し。

実は元戦闘班。しかし23の時に引退してしまいそれからはずっとバトルから離れていた。ちなみに元戦士で、武器は鞭。歪とは昔AIUで関わった事があり、彼女の先輩にあたる。
今の鞭の使い道は無論口論するリザルドを鎮めるため。それ以外は家族に被害が及ぶ場合に戦闘として使う。

何事も恐れず、肝が据わっている。社交的で、夫の知り合いや友人の来訪を喜んで受け入れそのまま晩酌し出したり、パーティーを催して料理の腕を揮ったり、とにかく騒いだり人と接するのが好き。
仕事で忙しい夫を夜遅くまで待ちながら毎日義理の愛娘と遊んでいる。

【性格】
いわゆる「肉食系女子」で、何事にもアグレッシブに立ち向かう。
ぶっちゃけ若干かかあ天下臭がするのは否めない。リザルドの唯一頭が上がらない相手で、彼女自身若干傍若無人でもあるためたいていは言いくるめる。

【容姿】
高い位置でポニーテール。目元には皺があるがさほど悩んでいない。
常にエプロンをしており、下はシンプルなワンピース。
雫型の金のピアスをつけている。

【データ】
のろい/パワーウィップ/しねんのずつき/ギガインパクト

【親】
遊烏さん

【絡みに関して】
リザルド(業務班)とは夫婦
ティールちゃん(遊烏さん宅/一般人)とは義理の親子
歪(戦闘班)はAIU時代の先輩
恋愛・家族・旧知の仲以外は報告なしでお気軽に!
旧知の仲は年齢等が限られてくるので一度ご相談ください!

::親
りょうや
HP編集





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -