join | ナノ



  20110724234648jpg

::業務班
::詳細設定
ノエル(モンジャラ♀)
エルフ/一般人/土/業務班

おくびょうなせいかく
かんがえごとがおおい
エルフだが魔法の素質に恵まれず、周りのエルフから馬鹿にされてきた。100年あまり続いたため耐え切れなくなり部落から離れることに。ふらふらとさ迷い歩いて何となくアガット・イアに住み着いた。AISには色々な種族の子が通っていることを知り、ここでなら友達が出来るかもと入学したがまた馬鹿にされたらと思うとなかなか踏み切れず、友達が出来ないままAIUにすすむ。AIUでもAISと同様に友達が出来ず一人で図書館に篭ることが多かった。司書になろうと決意したきっかけは本は自分を拒絶しないと思ったから。幸い友達と遊ばない時間を全て勉強に注いできたので(というか勉強しかやることがなかった)成績は上位の方で卒業し業務班に入ることが出来た。
人と仲良くなりたいという意欲はあるがなかなか一歩が踏み出せず躊躇してしまうところがある。業務班のメンバーと話せることが嬉しく、最近は毎日内心るんるんで仕事にいく。業務班メンバー以外とはまだ話すことに慣れていないのでおどおどしている姿が見られる。
エルフであることを知られたくなくて肩くらいに伸ばした髪で耳を隠している。が、司書さんたちには知れ渡っているらしい。
白衣は長すぎたので切ってみたが今度は切りすぎて短くなってしまった。仕方ないので前で結び、後ろはワンピースのリボンに巻き込む形で着ている。
誰に対しても敬語を使う。よくどもるしよく噛む。ちょっと泣き虫。
友達になろうと言うと無条件でくっついてきます。警戒心はなく、嫌われたらどうしようという恐怖しかない。餌付けも有効。
身長136cm、134歳。一人称はわたし。二人称は〜さん。

「あの、その、えっと…」
「ががががんばります!お願いしまっ…し、します!」
「な、仲良く…なりたい、です」

自分の子です。

▽絡みについて
お友達になって下さる方大歓迎です!むしろなってやって下さい!恋人さんも募集中です。

専用ページはこちら。ちょっとしたことなどありましたらページ内にてつぶやいて下されば反応します。

::親

編集





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -