join | ナノ



  20110521103403jpg

::学生
::詳細設定
・スーリン=ステライト/チョンチー/♀
・亜人/水属性/学生・魔法使い

性格:ずぶとい・イタズラが好き
特性:ちくでん
アクアリング・ねっとう・なみのり・れいとうビーム

アガット・イアの外から移り住んできた水生系亜人種族の女の子。16歳。種族詳細はこちら。彼女は水中型。
魔法の素質があり、水魔法を使うが、まだ未熟。
魔法書は細長い巻物のようになっており、いつも手で持っている。

AIUに通う学生。魔法科目群専攻。
発電所のスマルトの妹。兄に影響されてAIUに入ったが、やりたいことが多くてまだ将来は定まっていないようだ。

地上で長い間行動できない種族なので、学校に行く際は魔法(アクアリング)で水の粒をまとっている。
魔法は直球に水を出してぶつけるものばかりだが、氷の魔法も最近覚えつつある。

あまり物事を深く考えないたちで、意味もなくにこにこしていることが多い。
好きな人や仲良くなりたい人にはイタズラをして気を引こうとするが、怒られることも多々ある。悪気はない。
落ち込むが、図太いので立ち直りが早い。

家族の中では魔法の才能がある方だったので、いろいろちやほやされて育った。だからちょっと考えが甘いところがある。
一緒に暮らしている兄には普通に懐いており、彼の持つ複雑な気持ちには気づいていない。

水の中の方が楽なので、水路でよく泳いでいる。

一人称:私
明らかな目上の人には敬語だが、仲良くなったと感じると敬語じゃなくなる

「ねぇ、ここ濡らしといたらあの人滑るかなぁ?」
「やっぱりアガット・イアは広いよねぇ。目が回っちゃうよ」
「水路の水が凍っちゃう日があるってほんと?」

・葵衣さんから頂きました!
・恋人友人その他諸々募集中です!絡みがあってからだと嬉しいです。


::親
石月
HP編集





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -