join | ナノ



  20110517213933jpg

::駅員
::詳細設定
カロメル(★タツベイ♂)
人間/風属性/駅員

むじゃきなせいかく
まけずぎらい
あまいものがすき
無邪気で明るい性格だけどちょっと口が悪くてノリが軽い。
駅が大好き。駅員であることに誇りを持っている。ゆえにバカにされたり線路内にポイ捨てとかされるとすごく怒る。
表情がころころ変わる。笑い方が特徴的で、言葉に表すと「うしし」または「しししっ」。
駅を守るために戦闘技術を高めていたら戦士になっていた。
仕事の相棒である手袋は汚したくないので基本的に足技が多い。
負けず嫌いなのでケンカを売られるとつい買ってしまうのが玉に瑕。
お客さんには結構真面目な態度です。子どもとお年寄りに優しい。
いしあたまが自慢。「どんな岩にだって負けないぜ!」と豪語している。
一人称は俺。二人称は目上の人にはさん付け、あとは呼び捨てが多い。
落ち着きのない21歳、173cm。

「うしし!今日もよろしくな、相棒!」
「うへえ、俺ちょっと遠慮したいかなー…なんて」
「それでは、良い旅を」

蓮崎さまに交換していただきました。
青吉さま宅のロトさんとAIU時代からの先輩後輩関係です。よく二人で機械弄りをしてます。

▽絡みについて
恋人(NL、BL問いません)、お友達などなど、一緒に笑ってくださる方大歓迎です!

専用ページはこちら。ちょっとしたことなどありましたらページ内にてつぶやいて下されば反応します。

::親
花(あや)
HP編集





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -