join | ナノ



  20110227170213jpg

::戦闘班
::詳細設定
・ハルシエル/フワライド/♀
・人間/風属性/戦闘班 魔法使い

穏やかで我慢強い
22歳、155cm
一人称/二人称:私/貴方、君、〜さん
風起こし/怪しい風/銀色の風/眠る
にこにこと笑顔を絶やさない穏やかさん。
でも悲しいことがあるとすぐにしゅんとする。
風を中心とした戦い方をする魔法使い。
身体能力は鈍めだが自分の得意魔法である風で補っているよう。
どちらかというとインドアのような感じで戦闘員の人たちと並ぶとなんだか浮いているが本人は気にしてない。
両親共に人間であり魔法使いだった為に素質があり、魔法の力はそれなりに高め。
杖型の魔法書を持ち歩いており、作った当初から肌身離さず持ち歩いている。
自分の成長とともに成長している魔法書をいつか完成させるのが夢だと思っていたがヒトは成長し続けるものでありそれは一生の課題で当たり前のことだと思い始め、今は新しい目標として自分の魔法書をヒトを助ける為に、ヒトの為に使いたいと思い始めた。
故にこの街のレコードを狙う人たちからレコードを守りたいという気持ちから戦闘班になる為、勉強と実践を積んできて試験に見事合格し、今に至る。
それでもインドアのような性格は変わらなかった為、たまに我慢強さが負け鍛錬を怠って一日中本を読んでしまった、寝てしまったなんて日もあったりする。

「風の魔法は得意中の得意です。お任せください」
「ん…リト。また拾ってきてくれたの?ありがとう(頭なでなで)」
「完成させるということは最もであり、当たり前なことです。なので…ヒトを助けられるような素敵な書にするのが、今の私の目標です」
ちなみに顔アップとバッジ有りです。

ヒメグマ♂リト
気紛れでとても几帳面。
基本的にハルシエルにくっついて歩き、それ以外では好き勝手に自分勝手に要領よく動いてる。
ものひろいでいろいろ役に立つ道具や木の実を拾ってくる。

・友人に直接会った時に頂きました!許可も頂いています。
・絡みは友人、ライバルを募集しています。恋人も要相談でお願いします。お気軽に声を掛けてくださいませ!
こそっと企画用のページ。

::親
黒澤
HP編集





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -