join | ナノ



  20110112113857jpg

::戦闘班
::詳細設定
ナダドラ/カメックス♀
人間/水属性/戦闘班
せっかちでイタズラするのがすき/げきりゅう
からにこもる/がんせきふうじ/まもる/アクアテール
馬鹿力で体力馬鹿な戦闘班の新人。サポートメインで身体はって蔵書をまもったり味方をまもったりする。
せっかちというか突っ走って失敗→テンパるが基本パターン。年頃の女の子らしくきゃぴきゃぴしてたかと思えばすれ違った相手にイタズラしかけてたり。そして怒られる。
とにかく落ち着かない。つまりせっかち。
力が強いだけで可愛いものが好きでお菓子も好きで怖いものはお化けな女の子。
童顔だけど、歳は26。お肌が気になる今日この頃。

冴えない科学者の父と魔法を使える家系の母の元に生まれた普通の一人っ子。
アガット=イアの外の小さな村に家族三人で暮らしてた。この頃はまだ魔力があることに気づいてなかったが、父親と喧嘩したときに勢い余って村を飛び出し迷って帰れなくなった所を村の近くに住む亜人の子に助けられ、そこから仲良くなる。親に内緒でよく遊んだりしてた。
一緒に遊んでいる最中獣に襲われ、恐怖のあまり無意識に魔法を使うが、制御ができずに亜人の子にも怪我をさせてしまう。幸い死にはしなかったものの後遺症が残り、罪悪感に駆られていたが、亜人の子は気にするどころかむしろ感謝していて、その子の薦めで魔法について学ぶ決心をする。このころで多分小学生にならないくらい。

魔法を学ぶためにアガット=イアに移り住み、義務教育・高校大学を卒業して司書資格試験を受けるが何回か落ちた。あんまり頭良くない。というか考えるより先に動くタイプ。
友達を傷つけたのがトラウマ→サポート魔法を好んで勉強→実は向いてると気づく→サポート魔法をメインとして使用。あとは身体張って人・本を守るから身体能力増強系。
友達の亜人とは連絡を取っててたまに会ったりする。昔獣に襲われたからか獣・獣系の亜人が少し苦手。

服装などの細かい設定はこちら

「サポートは私に任せてくださいね!きっと役に立ってみせますから!」
「きゃーっ!引っ掛かりましたね!どうですか!ビックリしましたぁ?」
「いやー!難しい話しないでぇー!」

オフの友人に頂いた子です。
友人・恋人などの絡みは大歓迎です!気軽に声をかけてください。



::親
卯前(うぜん)
HP編集





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -