-後書き-

閲覧有難う御座います。
以前の日付を見たら噴き出した瑞希です。恐ろしい程の間に僕の本気を見ました。(殴)


今回はノエルが登場しました。
あまり目立った内容ではございませんが、恐らく自分の前にいる少佐のお顔と、ラグナの前にいる『弟』のお顔のギャップに軽く現実から目を逸らしてしまった感があります。
そ、そこまで原作のノエルがおバカとは思ってないんだからあ!
でもここではおバカですはい。ノエルファンの皆様、申し訳ございません。

ラグジン未満な内容でありますが、ラストの兄さんがある日いきなりぽんと浮かんだので、ちょっとした風味が出てくれたらなと思います。
回を増す毎に少佐が暴走していけたらと、企んでおります。


では、また次の作品でお会いしましょう。


11/05/06 瑞希.
 

prev|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -