-後書き-

閲覧有難う御座います。
あれこれしてたら忙しさが増し増しになった瑞希です。
日付詐欺をして更新してもよかったのですが、折角だからと無理矢理時間内に捩じ込みました。


某botにてお相手をして戴いた時に、自分が「結婚指輪は玩具の指輪でもいいじゃない!」と言っていたので、そこからそのネタを書こうと思いました。
「けっこん」という事で、ジューンブライドもあって六月中になんとか。
しかし、その遣り取り自体はかなり昔になりますが。(笑)
(こちらは多分一年前くらいに書き出したかと)

某ゲームにて玩具の指輪の話が印象に濃く残っていたので、自身もそれを題材に何か書きたいと思っていたのでやろうと思えたふたりに逢えて管理人は感動しております。

作中で♀ジンが思いの外大人しくしてましたが、「結婚」という非現実的な繋がりに価値を失ってしまっているのもあります。
幼いながらに「けっこん」に対する憧れがあれど、成長すれば「結婚」が如何に紙面的な繋がりでしかないか。捻くれた♀ジンなら鼻で笑ってそうです。(笑)
言葉として、事実として、義務的としてでなく、気持ちが繋がっていたい。「けっこん」とはそういうものじゃないかと、夢見ております。

本当は、小さい兄さんに「かわいいよめがいるなんてはながたかいじゃねえか」的な事を言わせたかったのですが、どうにも上手く繋げれず……。未熟。
毎回文字数との闘いです。
そんな文字にお付き合い戴き有難う御座います。


そして久々のハザマでした。
出番的に書いている気でいましたが、上げている分ではそういなかったという。あれ?
お節介みたいな役回りですが、今後もどう動いていくか。(棒)
彼のネクタイを締(絞)めたいという個人的な熱い願望が叶いました。
いつかは脛も蹴りたいです。


月が変わってしまうので、《CP》までにできるものはしっかり挑みたいと思います。
ではまた次の作品でお会いしましょう。


13.06.30 瑞希.
 

prev|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -