-後書き-

 お借りしたタイトルのサイト
 確かに恋だった





閲覧有難う御座います。
期間限定のおやつ大好き瑞希です。基本お菓子食べないですが不意に欲しくなったりします。


こちらの♀ジンはかなり初期に書き出したものです。(多分書き出して二か三本目)
当時某SNSで杉田さんが声を当てているキャラと恋愛する的なアプリをやってみまして、うっかりときめいた台詞があったのでそちらをオマージュして。(笑)
しかし上手く書き進めれなかったのでそれから……二? 三年? は経ってしまったようで。(滝汗)
「賑やかな兄妹デート!」なイメージなので他人行儀にしたくないというあれこれで方向性に困りました。
いっそ割り切った感じにしたら楽ですが、割り切れない煮え切らないラグジンがうちのラグジンなので!(殴)

初期に書き出したのもあって♀ジンの特徴の一つ(?)の「僕」という一人称の理由も加えております。通常の一人称をそのまま当たり前に使うのは女体化した意味が無いので、ちょっとした自分なりの妄想という捏造です……。
教会暮らしの時に友人なんているか判らないですが、町に行けば小さな子供はいるでしょうからその時にふと遊んでたりするかなあというちょっとした日常をイメージです。
いっそ箱入りでもときめきますが、それだと今のコミュ力は養えない気もして。(笑)
そんな、瑞希さんの戯言でした……。

今回もタイトルに困りお借りさせて戴きました。
お題の使い方間違ってますが、たまにちゃんとした使い方もします、よ?(震え声)
いつも有難う御座います!


長々となってしまいました。少しでもお楽しみ戴けたら嬉しいです。
兄さんの扱いについつい難しい顔しちゃう♀ジンに同調できる部分があればと思います。
ではまた次の作品でお会いしましょう。


13/04/27 瑞希.
 

prev|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -