-後書き-

閲覧有難う御座います。
お久しぶりです、又は初めまして。兄さんの手料理が食べたい瑞希です。
兄さんは家庭科の成績が5な気がします。縫い物も得意だったらどうしよう。あの人ならできる気がします。


恥ずかしながら三作品目でシリーズ物展開となってしまいました。
これにより、兄弟がライチさんを始めその周辺も巻き込んだだらだらとしたお噺の始まりとなります。
やたらライチさんが描けるようになりたいと言っていたのもこれが由縁です。
マンガ擬きでも、ちょっとした単発ネタを描きたいです。体力と精神力が保てば……。(ボソッ)

パロディもあってギャグ調になるよう四苦八苦しましたが、これが中々上手くいかないと途中でギャフンと言ってました。
相変わらずの淡々とした文章で読み難いかもしれませんが、もうそこは脳内変換で補ってください。いっそ誰かが画き直してもいいです。
取り敢えず、ジンの兄バグの際はしっかり痛い子になるよう頑張ります。(酷い物言いだ)

そして次回、キャラが増えます。
キャラの特徴は一切描写してませんが、王道を往く私ですから大体の方もお察しがついてると思います。
次回、兄弟が更にぎゃあぎゃあできたらいいなと目論んでおります。


それではまた次の作品でお会いしましょう。


10/08/14 瑞希.
 

prev|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -