-後書き-

 お借りしたタイトルのサイト
 確かに恋だった





閲覧有難う御座います。
人が気にもかけない微妙な所にもえるのがお仕事な瑞希です。


何気にライチさん宅にちゃっかりお邪魔している家無し兄弟です。
このパロディー、最初の噺を仕上げるのに時間がかかってもうやめた方がいいかなと思いましたが、結局書きながらネタが幾らか浮かんでましたので書きたい欲求が勝って今に至りました。
漏れ無く骨折亀の不定期更新なので、気長に残りのネタも形にしていきたいです。(願望系独り言)


以前日記でも呟いてた、兄弟のデート服でジンの腰のベルトは兄さんのだったら熱いとほざいてたものです。

ホントウニ カタチニ シタノカー

このパロディーを最初に書き出した時は存在していなかったデート服ですが、のろのろしている間に有難い事に私服的なご褒美を公式から用意して戴き……。
ジンが着ている衣装のデザインもあって、ライチさんから衣装を貰ったという話でもおいしい! と無駄に元気になりました。
そんな所によく妄想を働かせニヨニヨできたなと感動します。
また誰得なんだという所ばかりを随所に取り上げていくと思います。
お願いですから、暇人と石を投げないでやってください……。


今回もタイトルに悩みどうするかと悩みましたが、お借りしたサイトさんを拝見させて戴いてたらこちらを見かけてこれだ! と速攻で決めました。
衣装や、兄さんの立場的なものをかけてみました。
いつも脊髄反射の思いつきですみません。


ではまた次の作品でお会いしましょう。


12/08/20 瑞希.
 

prev|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -