-後書き-

閲覧有難う御座います。
タイトルを英表記で綴ろうと思いましたが合ってるか不安になったので結局片仮名にした瑞希です。
英語は、二重丸少なめの3でした。


ラグナと♀ジンの始まりのお噺を漸くアップできました。
多分一年半から二年前位に書き出したものです。以前アップした『北風とワルツを』より前に書き出した筈ですアレ!?
説明的になってしまったかもしれませんが、こちらでの兄妹事情はこうこうだと記させて戴いたのでまた長くなってしまいました。(すみません)
それでも、ここまでお目を通して戴けたなら恐悦至極感謝です。
お見苦しい所はあるでしょうが、精進できるよう勉強を重ねます。


♀化パロは完全たるキャラ崩壊なので確実に読み手さんの中のイメージに適わない部分がございますが、「こんなアホな♀ジンはお前にしかできんな」ぐらいに思って戴ければ書き手冥利に尽きるです!
今後も、お暇な時にさらっと読み流してやってください。

長くなってしまいました。
ここまで拝謁戴き、本当に有難う御座います。では、また次の作品でお会いしましょう。

12/08/05 瑞希.
 

prev|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -