-後書き-

閲覧有難う御座います。
すっかり季節は夏真っ盛りで「あれ、これやばくね?」と困ってる瑞希です。
梅雨ネタがまた流れた……。(笑)


この分のお噺を仕上げるのに一年と少しかかってしまいました。未熟極まりない……。
ちょっと♀化だパロだに現を抜かしてたら兄弟という感覚を見失ってる感が否めません。
『普通』ではないので、如何に普通じゃないけど異常にならないかを考えていくと、ひどく難しいものだと実感します。
もっと自然な兄弟を意識したいものです。修行、修行。

ライチさんも、優しい人、ではなく便利の良い人、みたいになってしまわぬようにするのが難しいです。

こちらの設定を使っての噺は気紛れ(という名のテンション)で書いてみたい、と思っています。なるべく、ギャグで。(笑)
この兄弟はあまり恋愛感情の云々は意識しておりませんので、がっつりラグジンが欲しい方には向いてないです。すみません。
暇潰しに見れるようには努めたいです。


では、たくさんの意味で長々となりました。
ここまでお付き合いくださった皆様方、有難う御座います。
また次の作品でお会いしましょう。


12/07/29 瑞希.
 

prev|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -