-後書き-

 お借りしたタイトルのサイト
 確かに恋だった





閲覧有難う御座います。
やった!また突拍子も無い♀ジンだ!←
ある日パッと浮かんで、短時間で三分の二ができた病ンデレ兄さんの噺です。残りは間を空けて仕上げました。
読み切りなので、その後をどうなるのかはもう無視してます。どうともできますが、敢えてお任せで!!
取り敢えず、兄さんにずっと大事にされていると、思います。(意味深)


今回は書きたいと思ったシーンがいっぱいあったのでたくさん詰めました!
まずは日記でも言ってたように病んでる兄さんを軸にしてから始まりまして……。

・破壊神ラグナ
・ツバキくんに嫉妬してた兄さん
・ツバキくんをフルボッコにする兄さん
・ジンちゃんの髪の毛を引っ張る兄さん(これ必須)
・錯乱するジンちゃん

……割に書きたいと思った事を詰めれたんじゃないでしょうか!?

この噺で初めて出てきたツバキくんです。かなりツバキくんが可哀想な事になってる気がしますが、気の所為です。ツバキくんは王子さまですよ! そんなバカな!
私、ツバキ大好きなのでもっと兄弟と仲良くしてるの見たいですわ!
ジンちゃんと姉弟してるほのぼのが好きです。

もうシチュについては私の述懐なんて要りませんね。
とにかく、とにかく兄さんはよジンちゃん連れ出しなよ☆と日々思っているので。
腕の中に囲ってしまいたい兄さんの独占欲も、素敵じゃないですか。
そんな理想と妄想の狭間で、すきすきしてるほのぼの兄弟、育てたいです。


今回、お借りしたタイトルを少々いじっての改変をさせて戴きました。
内容とはそぐわないタイトルかもしれませんが、兄さんの奥底にある本音っぽさがあって、「これだ!」とお借りしました。
ジンちゃんを囲う場処や、自分以外を見るジンちゃんをこわしてしまいたい、そんな身勝手な危うさ……。ヤンデレですね。(笑)
素敵なタイトル、有難う御座います。


ではまた次の作品でお会いしましょう。


12/07/12 瑞希.
 

prev|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -