-後書き-

閲覧有難う御座います。
寝る前に作業する癖がやめれない瑞希です。今回も何回か見直しましたが、不安が拭えません。


今回はラグナと♀ジンと真ラグナのお噺でした。
こちらはSSとして日記にでも載せようかと思いましたが、打っていく内に文字数が増えたので結局このままこちらへときました。

こちらも前後の無い状態のままですみません。地味に兄さんが絆されてんじゃないかといういきなりの状態。
真ラグナの設定は自身の中では大分纏まってますので、特に難ある事はないですが、とにかく遅筆なので噺が書けない書けない。(汗)
取り敢えず、大まかな説明をするなら、ただの変態で無敵と判って戴ければ。
真ラグナが出る時はラグナがやきもちしたりもあるので、やはり楽しいです。
因みに通常のジンの時でも登場します。ご安心を!(?)


書き方に難があるかもしれませんが、これらも今後仕上げたもの次第で順番の換えも行われてると思いますので気楽にだらりとお待ち戴ければ幸いです。
いっぱい書きたいですラグジン!
では、また次の作品でお会いしましょう。


11/11/05 瑞希.
 

prev|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -