-後書き-

 お借りしたタイトルのサイト
 片翼アシンメトリー





閲覧有難う御座います。
順序もクソも無い内容ですみません瑞希です。お久しぶりです、と書こうと思いましたが、かなりの墓穴を掘る気がしました。(汗)


これが初の♀化少佐のアップとなりました。おかしい、色々書いてる筈なのに。
♀化少佐が書きたい! と我が儘を言い出して早……一年超え。
これを書き出したのが去年の今頃なんて口が裂けても言えませんね御大将。
お借りしたタイトルは、時期とお噺の雰囲気から。
ハロウィンに合わせて書き出しておりましたが、あまりハロウィンを匂わせれてないです。
でも、パーティー的なイメージもあるのでどうせだからとハロウィンにアップしたいなと悪足掻きでしたが、上手く纏めれず今になってしまいました。一年超しでのアップって……。

♀化少佐での説明が足りないのでなんじゃこりゃ! となってしまうでしょうが、ネタが浮かぶ限りは形にしたいので、おバカで甘えん坊な♀化少佐となんだかんだ(笑)で甘やかしちゃうシスコンな兄さんで宜しければ、マイペースにやっていきたいです。
ネタだけはあるんだ。ネタだけは……。

今後も、アップできれば時間軸に合わせて作品の順番が前後します。
ややこしいかもしれませんが、どうぞご了承ください。


では、長々と俺得にお付き合い戴きまして有難うございます。
また次の作品でお会いしましょう。


11/10/31 瑞希.
 

prev|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -