-後書き-

閲覧有難う御座います。
兄弟が好きなんですがどうにもイメージから逸らさないようにしたら明るくない空気にしてしまう瑞希です。
やっぱり瑞希さんは瑞希さんでしたね。


出だしは順調でしたが、最後がどう纏めれるかでまたこちらの噺も間が空いてしまいました。最近スムーズに書けてないですね。(汗)
今回のテーマは『甘い』でした。
ジンの味覚とか色々迷子になってそうなあれですが、我が家では「甘いもの苦手の肉嫌い」を貫く所存ですので。尚且つ嘘や弱いものが嫌いというレモネードが好きだった少年時代など微塵も感じさせない少佐が私は好きです。
そうして、反対の位置にいるラグナとそうこう反発し合ってるように妄想しちゃってます。
そんな味覚の延長線で、互いの好きな部分や嫌いな部分はひっそり反映されててもかわいいかな、と個人的な萌えがあります。(笑)
しかして最終的に、そんな二人が一緒にいてバランスが取れるようなでこぼこな関係であったら嬉しいなと、思います。


カップリングとしては未満ですが、兄弟らしくはなったかなあ!? と夢を見たり。
それでは、また次の作品でお会いしましょう。
13/05/10 瑞希.
 

prev|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -