-後書き-

閲覧有難う御座います。
正月料理は基本食べれない物が多い瑞希です。


皆大好き『姫始め』ネタです。タイトルはどう捻っても浮かばなかったのでぱっと頭に浮かんだ響きにしました。(無計画)
しかしギャグを目指したので色気は皆無でしたね。いつも通りです。
拙宅ではラグナの方がアルコールに弱そうなイメージがあるので、そちらを専行させて戴いてます。毛色を分ける部分なので好みが分かれてしまいそうですが、なるべく読みやすいように……と思いましたが趣味の方が前に出ているかもしれません。
酔漢ネタは好きなので、また書きたいと目論んでます。

因みに作中で言っている“元旦に姫始めをすると縁起が悪い”というのは、過去に新年早々から女性との交わりは気運が下がるだったか婚期が遅れるだとか聞いた事があります。はっきりと覚えてないのがお恥ずかしいです。
……別にえちぃだけが姫始めじゃないですよ?(笑)


同時に上げたラグジンとは対になるようになりました。(狙った訳ではないですが)
どちらのラグジンも好きですが画きやすさの利が出てくるのでバランスとしては取れてませんが、それでも形にする我儘を通させて戴きました。
少しでも、お楽しみ戴けたら幸いです。
ではまた次の作品でお会いしましょう。


13/01/09 瑞希.
 

prev|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -