-後書き-

閲覧有難う御座います。
時期(季)ネタを上手く扱えない瑞希です。
時期外したり、狙ったつもりがそれ自体が迷子になっているのはよくある話です。


ある日ふと浮かんだ言葉から勢いに任せてみました。『ホワイトクリスマス』です。下ネタです。
けれどもあまりクリスマスやサンタ服を掠めれておりません。
タイトルにある「くれる」は複数で意味を重ねておりますが、今回は飽く迄、ホワイトクリスマスです。クリスマスプレゼント(意味深)です黙ります。
気持ち、押せ押せのジンを目指してみました。恐らく、 ジンのキチ度はまだまだこの程度ではないわ! のレベルでしょうが……。
同時に二種のラグジンをアップしておりますが、どちらが自分らしいでしょうか。(笑)


書き慣れない感のある部分が否めないですが、少しでもお楽しみ戴けた場面があればと思います。
ではまた次の作品でお会いしましょう。


13/01/09 瑞希.
 

prev|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -