-後書き-

 お借りしたタイトルのサイト
 xxx-titles





閲覧有難う御座います。
なりきりとか意外に平気な瑞希です。
流石に対話でやるのは失礼なのでしませんが、ネタとして答えるのや相手が乗ってくださればガンガンいきます。


そんなこんな感じで面白そうなお題があったのでお借りしました。
こちらはひっそりと拙宅内に設けさせて戴きました。その後こちらへ収納となります。
こういうおふざけなものが苦手な方には申し訳ありません。私は凄く楽しかったです。(殴)

息抜きという名目もあったので本当にお遊び全開でやらせて戴きました。とはいえ、拙宅での兄弟の回答ですから普段出せてない面がちらほら出ていると思っております。
我が家の兄弟はこんないい加減なふたりだと少しでも伝われば万々歳です。(?)

他にも沢山お借りしたいお題があったのですが、ご利用されているサーバーと管理人さんのご都合で利用できないのでリンクは繋げれてません。
素敵なお題が盛り沢山なので、お世話になろうと思っていたのですが。(笑)
メモという形で残していたので、お借りさせて戴いた事はしっかり記述させて戴きます。


このようなおふざけにお付き合いくださり有難う御座います。
ではまた次の作品でお会いしましょう。


12/10/27 瑞希.
 

prev|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -