1

‐カップルに裏的20の質問‐


01.まずは各自の自己紹介をどうぞ。

ラグナ.
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ……。極普通の一般人デース。

ジン.
ジン=キサラギだ。特に話す事はない。

ラグナ.
悪りい、コイツ基本俺か幼馴染み以外とはまともに会話しねえんだ。

ジン.
兄さんが僕を見て話してくれるなら始終笑顔でいてあげるよ?

ラグナ.
バーカ。頼まなくてもそうだろうが。


02.ではお互いに相手の紹介を。

ラグナ.
ド変態です。知ってる奴は大体これで通じる。

ジン.
やだ兄さんったら。そんな僕の事も可愛いって思ってるんでしょう?

ラグナ.
テメェ…馬鹿か……。

ジン.
今度は僕?
兄さんは僕の兄さんで、見た目が似てないから言えるけど精悍で逞しくてカッコ良くて、腰は細くてでも身体のバランスは良くてもう見てて溜め息出るほど素晴らしいね!
他には料理が出来る意外な一面があったり、なんだかんだ言って……。
ラグナ.
あーもういい!! 俺を見ながら言うなっ!!


03.どちらが攻めですか?受けですか?

ラグナ.
もっと質問をオブラートに包めよ……。

ジン.
オブラート……。
兄さんがツッコミで、僕がボケ。

ラグナ.
それも違う。ていうかその手の界隈の人達に謝りなさい。


04.告白はどちらから?

ラグナ.
こく…はく……?

ジン.
告白……?
…………した?

ラグナ.
された?

ジン.
そもそも付き合ってたの僕ら?

ラグナ.
おいこの質問のタイトル忘れてねえか。

ジン.
うん、強いて言うならカップルというよりカップリングだよね。形の上では僕からが多いのかな?

ラグナ.
公式の台詞が軽く病気だもんな。普通に副音声的なものが聞こえてきそうだよ……。
あー……、なんつうか、責任転嫁臭せえけどお前の暴走が全ての元凶な気がする。

ジン.
えー、僕ー?
ループする所為もあって関係のリセットでシチュエーションは多岐に渡るけど、兄さんからっていうのは稀少なケースだね…………。寧ろ兄さんからってあるの?

ラグナ.
……教えてやらねえ。


05.相手のどんな所に惹かれました?

ジン.
全部。

ラグナ.
抽象的過ぎ!

ジン.
だって気付けば好きなんだもん。理由とか考えたって全部後付け臭いし……。

ラグナ.
ウッ……。

ジン.
そういう兄さんは……僕のどこがいいの……?

ラグナ.
はぁー? あー……うー……あー……………………尻?

ジン.
最っ低!!


06.初めて行為に及んだのは出会ってからどのくらいで?

ラグナ.
出会ってって、言うなら普通ならカグツチだろうな……肉体年齢的な意味でも……。
普通の設定なら一ヶ月どころか数週間以内下手したら数日……。

ジン.
まあ、さっきも言ったけど僕らの場合は特殊だからね。

ラグナ.
この場合、設定云々で左右されるだろうなっていうメタ発言。

ジン.
敢えて言うなら、年月は長い方である、かな。空白の時間があるからね。


07.仕掛けたのはどちらから?
仕掛けられた方の反応は?


ラグナ.
これもまたパターンがなあ……。
まあ、大体俺が襲われる。おかしい話だ。

ジン.
えー、だって兄さんが手を出してくれないからー。

ラグナ.
普通進んで身内に手を出したりしません!

ジン.
その割に途中変な所でスイッチ入って好き勝手する癖に……。

ラグナ.
ほう、そう言われますか……。
だったら、俺から仕掛けられて散々戸惑って泣いたり啼いたりするのは……。

ジン.
ちょっとぉ!! そういう事言う!?

ラグナ.
へっ。


08.今はどちらから誘うor襲うことが多いです?

ラグナ.
特に代わり映えない気がするけど……。

ジン.
まあ、半々かも知れないよ。兄さんから襲ってくるのも割りかし多いよ。

ラグナ.
マジで……?

ジン.
マジで。


09.お好みのシチュ、コス、体位などを教えてください。

ジン.
一番落ち着くのは室内だけど、たまには野外ってのもありなのかなあ兄さんは……?
あとは兄さんのインナーの前が肌蹴て胸板が晒されていると、変に緊張するな……。

ラグナ.
んー、質問の内容にそぐわねえかもしれねえけど、「殺し合おうよ」とか言ってふざけた顔が現実に戻って怯えて泣き出すのとか、割に加虐心が煽られたりして…………んでんな事答えなきゃいけねえんだよ…………。


10.…↑の答えは一致しました?

ジン.
兄さん…………。

ラグナ.
やめろ! 俺を侮蔑する目で見るなぁぁぁぁっ!!


11.相手が一番感じる箇所、行為は?

ラグナ.
首筋とかお前弱いよな。

ジン.
そんな事ないよ……ひゃっ!

ラグナ.
ほら、触っただけでびびるじゃねえか。

ジン.
違うよ、兄さんの手つきが……。

ラグナ.
普通に触ってるだけです〜。

ジン.
兄さんは……僕が辛くて抵抗したり泣いたりすると、悦んでる気がするんだけど?

ラグナ.
……………………。


12.最中に自分からする行為で一番好き、また感じるのは何ですか?

ジン.
上に乗って、自分で動くのかな。自分で動けば加減が利くし。兄さんが動くと嫌って言ってもやめてくれないし……。

ラグナ.
自分だけ心地好さに浸ってるとか舐めんな。無理矢理乗られた側にとっちゃ真綿で首絞められてるようなもんだよ。

ジン.
なにそれ? じゃあ兄さんは何なの?

ラグナ.
……………………指、絡めんの。

ジン.
え? 何て言ったの?

ラグナ.
ぜってぇー言わねっ!!


13.反対に相手からされる行為で一番好き、また感じるのは何ですか?

ジン.
感じるかあ…………。
兄さんがイキそうな時、たまにだけど顔にかけてくるのとか、変態臭いけど兄さんに穢されてる感じがしてゾクゾクするかな。

ラグナ.
なっ……!!? ジンッ! テメエ……!!

ジン.
でも一番好き…なのは……キス。滅多にしてくれないけど、終わったら唇にしてくれるのが一番好き……かな。

ラグナ.
…………(奉仕とか言えねえ)。


14.最中の相手の様子で気にかかる事なんかありますか?

ジン.
抱かれてて、急に悲しそうな顔をされるの。

ラグナ.
してねえし。

ジン.
してるよ。

ラグナ.
…………。
ベッドとかなら気にしねえけど、そうじゃないトコで物に爪を立てるのどうにかしてえな。爪とか痛めそうだし、あと声出したがらなくて唇噛むのかも。

ジン.
あっ……、あんなはしたない声、自分の喉から出るなんて気持ち悪いに決まってるでしょ!!

ラグナ.
……俺は聞いてたいんだよ。


15.最中だから相手に出来る事、言える事。もしくは最中しか相手がしてくれない事、言ってくれない事ってありますか?

ジン.
まあ、キスがそうなのかなあ……。もっとしたいなあ……。

ラグナ.
そんなにしてないか?

ジン.
してないね。
兄さんは何かある?

ラグナ.
……泣け。

ジン.
は?

ラグナ.
お前、あんま泣かなくなったよな。

ジン.
……当たり前でしょ。


16.相手との行為は好きですか?

ジン.
好き好き大好き超愛してる。

ラグナ.
テメェ馬鹿か!!

ジン.
兄さんは……。

ラグナ.
ノーコメント!!


17.今日から一切エッチなし!!
…相手に言われちゃったらどうしますか?


ジン.
……僕は別に平気だけど。

ラグナ.
その場で襲って撤回するまで犯す。

ジン.
!!?


18.遠恋含め、相手がいない・会えない時ってどうしてます?

ジン.
何してるの?

ラグナ.
特に。敢えて言うなら、図書館関係を潰してるかな。


19.リバって考えたことありますか?

ラグナ.
コイツに敷かれるとかマジ想像出来ない。何かムカつく。

ジン.
兄さんに抱かれない自分ってのは……ちょっと想像出来ないかな。

ラグナ.
お前……。もう少し男らしさを……。

ジン.
兄さんの前ではかわいい弟でいたいの。

ラグナ.
軍人の時点で無理臭くね?


20.最後の最後です。
相手のことを「好き」ですか?お互い素直に言ってみてください。


ジン.
……………………。

ラグナ.
……………………。

ジン.
好きじゃなきゃあ、僕は普通に生きられた。

ラグナ.
嫌いなら、当に殺してる。

ジン.
……………………。

ラグナ.
……………………。

ジン.
……どっか行く?

ラグナ.
……そうだな。


  *****


 

prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -