更新履歴
 [ 其の他 ]

▼13.07.04
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に三点UP

かなり昔に描いたものを今更に。
古いからログでもいいだろと思わなくもないですが、個人的に絵の方に入れたかったので……。
しかし11年という数字に戦慄する。

▼13.06.30
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 約束の指輪
をUP

♀化ジンでのお噺です。苦手な方はご注意ください。

六月の結婚ネタ! という事で急いで間に合わせました!
というのも、絵が間に合わないので! ort
忙しくても体調崩したらだめだぞ!

▼13.06.23
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 雨滴
をUP

♀化ジンのお噺です。苦手な方はご注意ください。
まったりと寛ぐ兄妹をイメージして、ます。(瑞希は不安そうな顔をしている)
足りない噺がございますのでしっくり感が足りないですが、今後それを補えていけたらと思います。

最近文の書き方がなってないので少し改め直さねばです。
書いてる自分も、何やらやり辛い感が否めません……。

▼13.06.14
サイト改造〔其の他〕

トップのリンクに『real time』を追加

SNSや日記に書くのも煩わしい、だが管理人は些細ながら感情の琴線に触れた出来事を綴っていくリアルタイム式日記。
テンプレートや画像サイズなど、改善したい箇所がまだまだあるので随時弄っております(・ω・)
生存確認でもあります。(笑)

こちらに載せた楽描きはログに収納しません。

▼13.06.09
ログUP〔絵〕

『log』に五点UP

データを見ましたら、五月は全く更新してなくて噴きました。
もう少し、頑張ります、というか、筆を早くしたい……。

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -