更新履歴
 [ 其の他 ]

▼10.10.04
ログUP〔絵〕

『log』に五点UP

日記などに載せた分。
いつか清書したいと思っています。うん、いつか。
全部『BB』の兄弟に私の単純さがバレます。

▼10.08.31
ログUP〔絵〕

『log』に五点UP

日記に使った分と、ピクシブにあげた分の落描きですので、クオリティ低すぎワロタ。

▼10.08.14
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 路地裏の出会い 〜拾いものはなんですか〜
をUP

【CT】時代を土台にしたパロディーなので、心の広い方向けかも知れません。一応ギャグ。
現段階では一切【CS】ネタは含まれていません。

▼10.08.01
ランキング±〔其の他〕

『*親就RANK*』を脱退
長い間お世話になりました。
これからはひっそりと活動させて戴きます。

『×ジンRank』に参加
BLAZBLUEの女性向けランキングです。
骨折亀ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

▼10.08.01
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 瞳に落ちた睫毛が痛くて死んでしまいそう
 溶け出した氷塊
をUP

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -