更新履歴
 [ 其の他 ]

▼11.03.14
ログUP〔絵〕

『log』に四点UP

嫌な予感しかしない頭痛の中、携帯でぽちぽち打つ文字が地味に辛かったです。(余談)
そして予想通り、ツバキちゃんのお祝い遅れそうです。
ゴメン、ツバキちゃん。

▼11.03.12
ログUP〔絵〕

『log』に三点UP

何気に我が家の捏造キャラをじんわり追加。
かなり昔に描いたものなので色々酷いなと痛感。これも若さだ。

▼11.03.11
ログUP〔絵〕

『log』に二点UP

過去に日記に載せたものです。
失礼ながら、まばらにうpさせて戴きます。

▼11.03.08
ログ庫切り替え〔其の他〕

『log』のリンク先を変更

ログ庫を新しいものに換えました。
それに伴い、ざくっと落描きを減らしました。
ものに依っては、清書しての復活の可能性がある……かもです。

※現段階、PCからの確認をしていないので、レイアウト崩れがあるかも知れません
いずれ修正するので、それまでお待ち下さい

▼11.03.01
寸劇UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に四点UP

上げるだけ上げて、三ヶ月放置してたのに気付きました……。
自分の時間感覚がおかしいと痛感します。

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -