更新履歴
 [ 其の他 ]

▼11.06.02
サイト改装〔其の他〕

【Index】のページ切り替え

インデックスのURLが変わったので、ブックマークして下さっている御方はお手隙の際、リンクを修正して戴けると幸いですm(_ _)m

リンク、タグミスがあればご報告下さい。

▼11.05.29
ログUP〔絵〕

『log』に四点UP

かなり古いものと、うpする前日に描いたものです。(笑)
捏造キャラが二枚と半分占めてます。

▼11.05.28
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に二点UP

最近描いたものと、かなり前に描いたものと云う自殺行為でした。

▼11.05.21
ログUP〔絵〕

『log』に八点UP

更新サボっててすみません。
前半が若干兄弟祭りになってしまいました。
放置してる線画がいっぱいなのがお恥ずかしい。清書して下さる方募集。←←

日記に載せたものと順番の前後が変わっているかも知れませんが、載せている本人も覚えていないのでご了承下さい。

▼11.05.11
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に二点UP

兄妹です。
うp中に乱入(者)があったので今日はもう無理です。(笑)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -