更新履歴
 [ 其の他 ]

▼12.04.02
サイト改装〔其の他〕

トップページを改装

季節感はどうするか悩みましたが、どうにも生き物を持ってきたい気分だったので。
(ペンギンは正義)
現在、PCでの確認出来てないので後程致します。

《追記》
更新履歴のレイアウトも気持ち改装しました。
桜関係の色で統一してみました(^^)

▼12.03.25
ログUP〔絵〕

『log』に八点UP

ペンタブに差してるUSBくんが儚くなってるので不用意に本体を動かせず肩が凝る最近。
着色どころか下描きも儘ならず古い落描きばかりであたい恥ずかしい。
戦国系や捏造キャラがメインです。

▼12.03.18
寸劇UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に二点UP

遅くなりましたが、ツバキのお祝いマンガ擬きです。
去年描いて放置してたものも上げたので、二種並ぶというカオス。

尚、寸劇の表記で続きもの(?)を見易くなるよう修正してみたので、不具合があればお申し付け下さい。

▼12.03.10
ログUP〔絵〕

『log』に八点UP

古いものが多いですが、申し訳程度に支部にも上げた兄弟の落描きもポイしました。

▼12.03.08
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

遅くなりましたが、兄さんのお誕生日祝いに。
いまいち祝ってあげてる感はございませんが。(笑)
大きいサイズは支部にもあります。

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -