更新履歴
 [ 其の他 ]

▼12.08.08
ログUP〔絵〕

『log』に五点UP

過去に描いた捏造キャラがメインの更新になりました。
十勇士と瀬戸内組が非常に恋しいここ最近。

▼12.08.05
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 トラブルガール
をUP

♀化ジンの始まりのお噺となるものです。
大まかな設定はこちらを参照に。
時間軸に合わせ、作品タイトルの位置が変わっております。

…………仕上げるのにすっげえ時間かかったのは秘密。

▼12.07.30
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

※♀化ジンです。
苦手な方はご注意下さい。
線画はかなり昔に出来てたんですが、最近になって漸く色が落とせました。なぜこんなに塗りが下手なのか……。

▼12.07.29
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 路地裏の出会い 〜すれ違う摩擦〜
をUP

漸く締めれました。
だらだらとしててすみませんでした。
けれど、只の兄弟って難しいな、と改めて考え直す機会にもなりました。

▼12.07.25
『Title』+1〔其の他〕

リンクの『Title』に一件追加

素敵なお題、有難う御座います。
創作されてる方にはお勧めのサイトさんです。

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -