更新履歴
 [ 其の他 ]

▼12.11.10
寸劇UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に二点UP

寸劇では久々の更新ですね。
BBCPを絡めたネタとなります。
とはいえ、私未だCTのネタ描きたいんですが。(好きにしろ)

▼12.11.04
絵UP〔絵〕

『log』に五点UP

他版権と我が家の子がメインでした。

▼12.10.31
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

二枚ありますが、本来は一枚絵なので。
支部に一枚絵、PC用の日記に彩度を落とした一枚絵も上げました。
ハロウィンやほーいと思いましたが、余りハロウィンに絡めれてないなと思いました まる
しかしなんだかんだハロウィンはいいものです。
パンプキ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

▼12.10.27
お遊びUP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 カップルに裏的20の質問
をUP

お噺ではなく、質問をキャラのなりきりで答えるような内容となっております。
苦手な方はご注意ください。
あと、タイトルから察せるように破廉恥気味なものもございますのでそれも注意です。
鍵はかけてませんよ。(笑)

▼12.10.24
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

アマネくんぺろぉ。

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -