更新履歴
 [ 其の他 ]

▼12.12.05
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

日記の楽描きを清書パート2。
楽描きしたら満足する病気を何とかしたいです。

▼12.12.01
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

日記に載せた楽描き一枚、清書できたので。
師走となり、今年ももう少しで終わりそうですが、管理人は喪中なので年賀状に悩まなくていいので凄く気が楽です。←

▼12.11.22
寸劇UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

BBCPは既に稼働してますが、それでもフライングと言い張るあたい。
アマネくんの袖がおかしいのは、ネット記事を全く観てない時期があった所為です。

▼12.11.19
ログUP〔絵〕

『log』に八点UP

他版権や新旧共々がちらりほらり。
最近まともなBBを描いてないのは私です。おっぱいが描きたくて。
――などと供述。

▼12.11.16
絵UP〔絵〕

『絵日記』に一点UP

悪意はございません。単純に、管理人の発想が単純なだけです。(いきなり謝罪)
あともう少しですね。判る人には判ります。

そしてデータを確認してたら表記を間違えていたので修正しました。
データと数字が合わないと落ち着かない子。←

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -