更新履歴
 [ 其の他 ]

▼13.06.09
ログUP〔絵〕

『log』に五点UP

データを見ましたら、五月は全く更新してなくて噴きました。
もう少し、頑張ります、というか、筆を早くしたい……。

▼13.05.23
寸劇UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

キスの日ネタに、兄弟を。(ちゃっかりBRJA仕様)
ただちゅっちゅしたの描きたかっただけです。

そして五月の兄さんは瑞希さんの誕生日なので、ラグジンください。←

▼13.05.05
寸劇UP〔絵〕

『BLAZBLUE』の《SS》に
 こどもの日
をUP

カルルくんの誕生日ですが全く関係無くラグジン(擬き)。兄さんがただの変態。
こんなとこで言うのもなんだが、カルルくん誕生日おめでとう!アマネくんの一座に総出で祝われるといいよ!!

▼13.04.30
ログUP〔絵〕

『log』に五点UP

かなり古いものと、最近のものという自身への挑戦。←
今月最後の更新となりましたー(´▽`)

▼13.04.29
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

またもねこ♀ジンなのでカテゴリーにて。
日記に載せたイヌラグナとのですが、設定もちょい定まって色も変更ー。

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -