更新履歴
 [ 其の他 ]

▼13.08.19
絵UP〔絵〕

『絵日記』に一点UP

息抜きだけど同じような顔しか描いてないからいまいち息抜きに成り切れない感が。(吐血)

▼13.08.11
絵UP〔絵〕

『絵日記』に一点UP

息抜きに。
しかし、新規キャンバスから一度も保存していない状態でSAIの強制終了で死ぬかと思いました。
文字入れする為に保存したjpegさんが私を救ってくれました。

▼13.08.02
ログUP〔絵〕

『log』に五点UP

新旧と。地味に懐かしいです。(自分が)
先月一回も更新できてなくて冷や汗が浮かびました。
(’ω’)うわあああああああ

▼13.07.19
絵UP〔絵〕

『絵日記』に一点UP

久々の更新がこんな形で申し訳無いです。
私事でペンを握る時間が作れてないので、リハビリをしてこようと思います。
因みに、私事とはオンラインゲームの『PSO2』と仕事です。この二つが見事なまでに時間泥棒です。

▼13.07.04
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に三点UP

かなり昔に描いたものを今更に。
古いからログでもいいだろと思わなくもないですが、個人的に絵の方に入れたかったので……。
しかし11年という数字に戦慄する。

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -